今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 侮れない なこと。 | トップページ | おいしそうだぁなぁ なこと。 »

2006年12月19日 (火)

なんだかなぁ なこと。

今月初めにプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真をパパと見に行きました。

二人ともすんごく楽しみにしてたので、うきうきしながら店内に入り、展示場へ急ぎました!

お店の一角の狭~いところに、大きく引き伸ばされたたくさんの赤ちゃんの写真が展示されてました。

二人とも姫の写真を探す・・・あれ?ないよ??

じっくり探す・・・




あ、もしかして・・・・

これ?

そこには想像してたものとは若干違う姫の写真がありました。

二人とも顔見合わせて思ったことは


もっさい写真ヘ(゜Д、゜)ノ

そうなんです。表情が・・・その・・・ちょこっとぶさいくに(゚ロ゚屮)屮


もしかしてほかに撮った写真もこんなんかなぁガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

すると受付の方でなにやらもめてるパパママさんがいました。

みると可愛らしい双子ちゃん。受付の机にたくさんの双子ちゃんの写真があって

「なんで双子なのにサービスでくれる写真はこの子だけなの!?」

ふむふむ。別々に撮ったのでタダでくれるのはどっちか一枚らしい。

受付のおばちゃんがあーだこーだ説明してるけど、そりゃないよ。

けっこう粘ってたそのパパさん。結局一枚だけもらってほかは注文したみたい。

なんかテンションだだ下がりのなか、姫のほかの写真も見せてもらうと

「こ、これかわいいじゃん!あ!これもいいじゃない!!」

沢山並べられた写真はどれもかわいい(親ばかですいません^^;)写真ばかり。

あの展示されてた大きな写真はなんだったのさ!

飾るんだったらもっとましな写真飾ってよ!

と心の中でぷりぷり怒りながら、ほかの写真をお買い上げ。

そう、全部(笑)

そりゃぁ~買うでしょ、いい金額になっちゃったけど(; ̄д ̄)

撮ってもらうときに、そのカメラマンさんのプロフィールを見せてもらったけど、

「私は赤ちゃんのそのときの姿を撮りたい、大人は撮るのは簡単。でも赤ちゃんとは真剣勝負」

みたいなこと書いてあったけど、

なんだかてきとーな感じが・・・

しかもサービス悪いし(#`Д´)ノ

お店に来たときとは全然違うテンションで帰ってきました。

まぁ、スタジオで撮ったわけじゃないししょうがないか。




むう。

« 侮れない なこと。 | トップページ | おいしそうだぁなぁ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

プロなんだから、いちばんかわいい写真を選んで
飾ってよね!って思っちゃうよね。
親にしか違いが分からないのかなぁ?
双子ちゃんのパパさんママさんもかわいそう。。。
一人分なんて納得できないよね。
最初に説明されてなかったんだろうね。

::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
うん、なんだか後味悪かったなぁ・・・。
でもまぁ、いい記念にはなったからいいか^^
笑顔の写真たくさんあったし、部屋にどーんと飾ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 侮れない なこと。 | トップページ | おいしそうだぁなぁ なこと。 »