今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ブックスタート なこと。 | トップページ | 肝がおっちん なこと。 »

2006年11月27日 (月)

ごろごろデビュー なこと。

日曜日、なんだか曇りでぱっとしないお天気・・・

ん~今日は待ちに待ったベビーカーデビューの日!

でも天気がなぁ・・・でももうすぐ雪降っちゃうとますます出かけられないしなぁ・・・

う~む。

風もないし、来週はずっと雨だし・・・

行っちゃうかψ(`∇´)ψ←ってか自分が行きたい。

パパと一緒にベビーカーをセッティング。説明書を読み(今頃!?)さぁ!出発!

Photo_59 ←くぅ~これよこれっ!憧れてたベビーカー♪私のほうがうきうきです(笑)




あんまり車の通らない農道を3人でごろごろ。

Photo_60 ←遠くに北アルプスの雪化粧。

のどかです。



パパママははしゃぎながら歩いてました。

本人は眠いけどなんだか寝られない。ってかなんなの?これ??ってな表情。

Photo_61 まぁまぁ、もう少し付き合ってくださいよ。

30分くらいのんびり歩いてきました。

そんな姫も日曜日で4ヶ月になりました(*'∇')/゚・:*

はやいもんです。

今、お風呂はパパに入れてもらってるんですが、先日お風呂でパパがシャワーと蛇口を間違えて冷水シャワーが顔面にジャストミートでおお泣きしちゃっても

ママ大笑い、パパはらはらしてても

4ヶ月突入です(笑)

今週水曜日に4ヶ月検診があります。

おなじくらいのお子達を見るのが楽しみ♪(勿論姫の成長をみてもらうのも)

そして初予防接種!

おお泣きされるかなぁ。

乞うご期待!(笑)

« ブックスタート なこと。 | トップページ | 肝がおっちん なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんなきれいな景色のところで育つ姫様、いい環境ですな!お風呂といえばぼくも子供赤ん坊のころ入れてましたが2回も風呂のなかでうんこまみれにされました
今となってはいい思い出といいますが、今となってもおぞましい思い出ですわ(*^-'*)>

こんにちは~^^

ベビーカーデビューおめでとうございます^^♪
自然がいっぱいでうらやましいです!!
うちは車道ばかりなので
排気ガスが気になってあまり外に行きませんでした。
車の音も大きいし怖がって泣いてしまったので。。。

初予防接種!!もしかしてBCGですか?
あれはみんな泣きますよ~(笑)
うちの子は一瞬泣いてすぐ泣き止んだので
他のお母さんにうらやましがられました^^;
激しい子だとずっと泣き止まないですよ^^;;;
BCGは特に跡も残るし、はんこを二個押すので
一個目は我慢できても二個目で大泣きしちゃうみたいです。
でも同じ月齢のお子さんがいっぱい見られるので
うちの子はほかの子と比べてどうかしら?って
観察したりできるので
親としては楽しみなんですよね^^♪

寒い時期ですので気をつけて行ってきてくださいね~^^

ベビーカーデビューおめでとう!!
泣かなかったんだね!
気に入ってくれたのかな?
ひーちゃんはめっきりご無沙汰だなぁ。
のんびり散歩が出来る道がないんだよねぇ。。。
雪が降る前に連れ出さなきゃ
ホントにベビーカー嫌いになっちゃうかも!?

シャワーの間違い、私もやっちゃった!
温度じゃなくて、シャワーの強さ。
いつものように、ぐいっとひねったら
思いっきりお湯が出てきて、シャワーが暴れ
私とひーちゃん、びっしょびしょ。
私は大笑い、ひーちゃんはきょとん。
今もたまにヤバイです。。。

:::::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
まだうんちっちはないなぁ。
暖かくて気持ちよくなるからでちゃうのかなぁwww
ここら辺の環境はすごくいいですよ。雪以外(; ̄д ̄)
もうすぐ雪降るから今のうちに出かけなきゃ!

うさぽんさんへ*****
そうです、BCGなんです。こっちがどきどきですよ(笑)
きっと泣くんだろうなぁ。
でもおんなじくらいのお子達を見るのがすごく楽しみです♪

さっちさんへ*****
雪降ると行けないもんね。いまのうちにいっとかなきゃ!
ベビーカーの車輪にチェーンでも巻くかな(笑)
シャワーって普段はあんまり気がつかないけど、勢いすごいのね。びっくり(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブックスタート なこと。 | トップページ | 肝がおっちん なこと。 »