今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 肝がおっちん なこと。 | トップページ | プロの技! なこと。 »

2006年11月30日 (木)

ダイエットなんじゃい なこと。

昨日の4ヶ月検診で保健婦さんから2度目のおっぱい制限を言い渡された姫。

さっそく朝8時におっぱいをしてからずっと我慢の子。

途中おお泣きしましたが、初の果汁でごまかし、なんとか12時まで持たせました。

が、それからが大変。

12時の次は4時。

絵本よんだり、いもむし体操したり、メリーひっぱったりと涙ぐましいママの努力も姫には届かず、

「うっぎゃぁおぉぉぉぉぉっ(乳飲ませぇーーー!)」

とぎゃん泣き・・・

顔を真っ赤にしてぽろぽろと涙がこぼれる・・・

あぁ、切ない(。´Д⊂)

でもここは姫のためにぐっと我慢!

頑張れ姫!

とうとう泣きつかれて寝てしまいました。

いきなり4時間空けはきつかったかなぁ・・・と思いましたが、ここは乗り切ってもらうしかない。

ってか私が気持ち的にしんどいなぁ(; ̄д ̄)

« 肝がおっちん なこと。 | トップページ | プロの技! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんもかわいそうだけど
ママがしんどいのはかわいそう…
いきなりじゃなくて、徐々にじゃダメなの?
10分ずつ遅らせるとか…
なにかいい方法がみつかるといいね。

大きく育つことのどこがいけないのかなぁ。
何か他の方法があるといいのに。
ハイハイが始まると体はひきしまりますよ~♪
そこまで待つっていうのは遅いかぁ。。。

がんばってな^^;乳離れさせるときはもっとつらいし眠たいよ

大変ですね。
うちは泣かれると口封じにおっぱいです。
あたしならきっと泣き声にくじけてしまいそうです。
頑張って下さい。

おっぱい制限、きついですねぇ
うちの子のほうが大きいから、ちょっと複雑です
うちのはおっぱい制限はされませんでした
ただ、うつぶせで遊ぶ時間・回数・運動量を増やしたり
とかは実行してます
それでなのか、成長の休憩なのかわかりませんが
ここ1ヶ月くらいは体重は横ばい
これまでみたいにグングン大きくはならなくなりました
小さいより、大きいほうが丈夫でいいはず
自信もって頑張りましょうね

:::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
いきなり2時間延ばしはきついけど、なんとか頑張ってもらってます^^;
おもいっきり泣くのもいい運動だぞぉって自分に言い聞かせ・・・
しんどいけどねぇ^^;

でんぼさんへ*****
やっぱり運動に支障が出ちゃうって思うと複雑です・・・
寝返りして、もっと動けるようになったらひきしまると希望を持って^^;

麟冬さんへ*****
うん、しんどいけど姫も頑張ってるし^^
乳離れかぁ・・・今から考えると怖いなぁ^^;

るなさんへ*****
そうなんですよ、泣いたらおっぱいってやってて、「そういえば思いっきり泣かせたことないなぁ」って。
泣くのもいい運動みたいだし、頑張ってもらいます^^;

アロマさんへ*****
ありがとうございます^^
うつぶせ運動はやってるんですが、なかなか・・・
ほかに問題はなかったので、まぁ頑張ってみるかって感じです。
もっと動くようになったらもう少しひきしまるのになぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝がおっちん なこと。 | トップページ | プロの技! なこと。 »