今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 復活ちゅう~~~ なこと。 | トップページ | つぼは逆 なこと。 »

2006年11月20日 (月)

寝てるだけじゃないのよ なこと。

まだ鼻風邪を引きずっている姫ですが

まぁ、元気だし熱もないので薬は切れたけどダンディーな先生のところには行ってません。

風邪完治してないのと、急に冷えてきたのとで最近は外気浴してません。

となると必然的に私も家の中。



あ~どっか行きたいっ!!!

ストレスフルです。どっぷり。

しょうがないんですけどねぇ・・・

でもいいことが。

姫と遊ぶ時間がたっぷりなので「あれ?」ってなことに気がつくことが多いんです。

例えば

じっと自分の手を見てる姫。 わぉ!これがハンドリーガードってやつですか!?

じっと握らされたラトルを見つめ、ちゅぱちゅぱしてる。

プーさんメリーをがしっっ!と掴んだ!そしておもいっきり引っ張る!(壊れるって(。´Д⊂))

などなど、ここのところ姫頑張ってるみたいです。

「すごいねぇ~姫!」

とばったばった足を蹴ってる姫に話しかけると

「ただごろごろ寝てるだけじゃないのよ」

という言葉が聞こえてきた気がしました・・・

しかし、少しづつでも成長してるんだなぁ~と感動しました^^

« 復活ちゅう~~~ なこと。 | トップページ | つぼは逆 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供の成長楽しみですな!でもたまには羽を伸ばしたい気持ちはわかるぜ!風邪はやくなおるといいね

::::::::::::::::::
麟冬さんへ*****
ありがとう^^だいぶよくなったよ^^
出かけたいってか釣りしたいっっ!って感じです。
買い物に行っても「あと何分で帰らないと乳の時間だ!」
とか忙しない・・・
でももう少しの我慢!

ベビーの成長には毎回驚かされるよね!
こうやって、人間って大きくなっていくんだぁって感動しちゃう!!

:::::::::::::::
さっちさんへ*****
ほんと驚くことが多いよねぇ。
小さな発見でも小躍りしちゃうくらい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活ちゅう~~~ なこと。 | トップページ | つぼは逆 なこと。 »