今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 初スプーン体験 なこと。 | トップページ | 寒いはずだよっ なこと。 »

2006年11月 4日 (土)

やっと出番だ! なこと。

私は無類のトトロフリークです。

いやぁ~もう、めっさ大好き(≧∇≦)

で、姫グッズもいくつかトトロな物があるんですが

一番最初に買ったグッズの中でトトロラトルってのがあるんです。

持つ所がわっかになってて、降るとカラカラ微妙な鈴の音がするやつなんですが

いままでは興味がなかったらしく、見向きもしなかったのでベットの端のほうに転がったままでした。

ところが、最近ハンカチを握れるようになったので軽い気持ちでトトロラトルを握らせてみたら・・・

Photo_49 ←に、握ってる!

しかもふりふり出来てるっ!!



やっと日の目を見られたトトロ・・・感動の瞬間(大袈裟だよっ)

Photo_50 でもまだ「握って自分で降る」っていう意識はないのでぽいっと投げられます。

成長してるんだなぁ・・・と思いながら投げられたラトルを持つと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よだれでべちょべちょだよ。

嬉しいような、なんというか複雑な気分で降り降りを見てました。

« 初スプーン体験 なこと。 | トップページ | 寒いはずだよっ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫様かわいぃ~♪
握ったときのうれしい気持ち、よくわかる・・・・
ヨダレだらけやけど、うれしいよねぇ~。
はじめまして☆みぃちゃんママといぃます☆
5ヶ月の娘との育児奮闘中。
もしよければ、こちらにも遊びに来てくださいね。

ちょっとしたことなんだけど、
それまでできてなかったことが、
「あ、あれーーーっ!」って瞬間は、
すごく感激するね♪

おそらくトトロは、脳しんとうが起こるくらい、
フリフリされていることでしょうね♪(* ̄ー ̄)

おっ!!ニギニギの時期に突入ですね♪
トトロが活躍できてママも嬉しいだろうな☆
ヨダレ・・・、こればかりは仕方がないですな!

すごーい、すごーい!
ニギニギ&フリフリできちゃったんですね。
初めての○○を発見したときって、すごく感動です。
こうやってどんどん大人になっていくんだろうなぁって。
なので、よだれ…は我慢するとしましょう。

:::::::::::::
みぃちゃんママさんへ*****
こんにちは^^
けっこう長い時間握っていたので感動でした(笑)
遊びに行きますね^^

かばこさんへ*****
脳しんとう起こりまくりなトトロです(笑)
ふりふりしてる最中にぶん投げます。
かわいそうなトトロさんでした・・・

でんぼさんへ*****
トトロメリーはいけなかったんですが、これはいけるっ!!そう信じてます(笑)
よだれはまぁ、しょーがないですよね^^;

::::::::::
アロマさんへ*****
初めての○○は感動しきり!
「すんごぉ~いっ!」とか親ばかっぷり発揮してますです(笑)
よだれでかぴかぴになってきたトトロを見ると
「頑張ってくれ・・・」と心の中で応援してます・・・

やったね!!ひーちゃんはガラガラをくわえるのがブーム!本来の姿とは違う気がするけど、本人が楽しんでるならいっかって感じ。

:::::::::::
さっちさんへ*****
歯がかゆくなってきたのかな?
赤ちゃんは口で物を確認するっていうしね♪
がじがじがじっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初スプーン体験 なこと。 | トップページ | 寒いはずだよっ なこと。 »