今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ちゃっぷいちゃっぷい なこと。 | トップページ | ブックスタート なこと。 »

2006年11月23日 (木)

只今成長ちゅぅ~ なこと。

ここのところ姫の小さい成長がよく見られるようになりました。

首もすわってきたし

教えてもないのに寝返り70%までできるようになったり・・・

そして・・・

またもやサイズアップガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

11月23日現在、8.9キロ・・・ベビースケールが小さく見えてきました。

日中は布オムツですが、最近夜の寝つきが悪く、せっかく寝たのにオムツ交換で起こすのも可哀相なので夜だけ紙オムツを使ってます。

で、最近Mサイズが心なしか窮屈に・・・

とうとう今日Lサイズ買ってしまいました。まだ3ヶ月なのにぃにぃにぃ・・・・・・

友人にもらったたくさんの服も小さくて着れない物がちらほら。

「大きいことはいいことだ」と思うも

ちょこっと複雑(; ̄д ̄)

まぁ、贅沢な悩みなんでしょうが、でかいとでかいなりに心配なんです。

Photo_55 ←それとそろそろ首もしっかりしてきて立て抱きが主流になってきてよだれが多くなりました。

のでやっとスタイの使用可!

なんだか赤ちゃんぽい。でかいけど(笑)

今度の週末は待ちに待ったベビーカーデビュー(*'∇')/゚・:*

すんごく憧れてたんですよ、ベビーカー♪

お店で優雅にベビーカーを押してるママさんを羨望のまなざしでいつも見てました(笑)

天気がいいかどうかは・・・・普段の行いしだいかなぁ( ̄ー ̄)V

« ちゃっぷいちゃっぷい なこと。 | トップページ | ブックスタート なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、大きく成長していていいなぁ♪
ウチの青くんは7ヶ月だけど、まだMサイズ。。。
布オムツも70サイズでも大きく感じるし・・・。
ベビーカーデビュー、楽しみですね☆

おおおおらもサイズUP@@
hhhhhhhhhhhhhhhh

ひーちゃんは小さいから、頂き物の80cm半そでカバーオール
着せられないまま、夏がすぎて行っちゃったよ…
さすがに、来年はツナギは着せられないだろうから
第二子、もしくは夏のパジャマになっちゃうそう…
ベビーカーデビュー楽しみだね!!
ひーちゃんは抱き癖がついちゃってたのか
最初は泣いちゃった。。。
今でも、お散歩では大丈夫だけど
スーパーとかでは泣いちゃう!!
ってことで、あんまり出番がありません。。。

今はスタイと言うのか…アブちゃんではないのね(恥)年齢がばれてしまう~!トトロのスタイ、可愛いですね。
私もお兄ちゃんの時布でしたが、半年で紙にしました。
理由:オムツカバーを買い足すのがもったいなくなくなっちゃったので(^^ゞ

産前に一応布おむつも用意したけど、1日でやめちゃった。
もう少し大きくなったら再開しようかと思います。そのためにはおむつカバーを買わないとだめですが。。。
ベビーカー楽しみですね、最初はドキドキでしたけど最近は慣れてきました。なっちゃんはよく寝てしまいます。
よそ様の親切にも出会えますけど、世の中のバリアフリーがなされてないことにすごく気づきますよ。

うちのちびは1ヶ月目でベビーカーデビューしました。
私もかなり憧れてたよー。
3ヶ月と少しで寝返りもマスター。
今ではごろんごろんで、目が離せないっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃっぷいちゃっぷい なこと。 | トップページ | ブックスタート なこと。 »