今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ちゅるちゅる なこと。 | トップページ | 復活ちゅう~~~ なこと。 »

2006年11月14日 (火)

見ぃ~てぇ~るぅ~だぁ~けぇ~ なこと。

風邪引いてる真っ最中な土曜日に、無事お食い初めできました。

パパじーじが買ってきてくれた鯛とケーキ

パパばーばが作ってくれたちらし寿司

ママが作った筑前煮とバナナケーキで豪勢にできました♪

宮参りで貰ったキティちゃんの食器にいろいろ乗せて

少し首もしっかりしてきた姫を膝に抱いて「おめでとう~(*'∇')/゚・:*」

当の本人はきょとんとしてましたが^^;

姫の代わりにみんなでおいしく頂きました\(*´∇`*)/

ごっつぁんです☆ъ( ゜ー^)>

« ちゅるちゅる なこと。 | トップページ | 復活ちゅう~~~ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お食い初めおめでとう!
これで一生食いはぐれることがないはず!だねw

お食い初めって、結局大人たちのお食事会って感じになっちゃうよね。ホントに食べられる日が楽しみだね!!

☆☆お食い初め、おめでとう☆☆
姫ちゃんは見てるだけでも、少し大人の仲間入りに
満足でしょうね♪
本当に食べるようになったら
たくさん食べてくれそう!!

::::::::::
麟冬さんへ*****
そのはずっ!www
当の本人はきょとんとしてましたが、これはこれでやっておいてよかったなぁ。って思いました^^

さっちさんへ*****
そうそう、大人の食べたいものばかり(笑)
離乳食までまだ時間があるから、今のうち勉強しておいた方がいいかな?

でんぼさんへ*****
いまのままではほんと食べ始めたらどうしようって心配(笑)
大きくなってくれるのはいいんだけど・・・
複雑なところです。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅるちゅる なこと。 | トップページ | 復活ちゅう~~~ なこと。 »