今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« つぼは逆 なこと。 | トップページ | 只今成長ちゅぅ~ なこと。 »

2006年11月22日 (水)

ちゃっぷいちゃっぷい なこと。

最近めっきり冷えてきました。ってか寒い!

南国(笑)生まれの私には苦手な季節・・・

しかもここはぷち雪国。

雪はまだ珍しいので雪かきとかはまだ好きです。まぁ、そのうち嫌になるんでしょうけど・・・

で、寝相の悪い元気な姫の寝冷え対策でとうとうスリーパー登場!

いやぁ~これ暖かい。私が使いたいくらいです。

Photo_54 ←ほら、姫も迷惑満足そうデショ(笑)





なかなかいいですよ、これ。

万歳して寝てても肩冷えないし。

もう風邪さんには会いたくないしねぇ。

Suripa2

« つぼは逆 なこと。 | トップページ | 只今成長ちゅぅ~ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

我が家もそろそろスリーパーが必要かなぁって思ってるところ。
いつの間にかお布団から這い出してるんだよねぇ。
子供が寝相悪いのは仕方ないことだしねぇ。。。

スリーパー!!それいいですねぇ♪
肩冷えはウチでも気になってたんだよなぁ。
さっそく明日、見に行ってみまぁす☆

うちもスリーパー買いました。まだ使ってませんけど。
いつもバンザイしてるので肩の冷えが気になってたんですよ。
お布団は蹴り飛ばすし、器用にはい上がってベッドの柵にごっちんして泣いてるし(笑)
今夜は使ってみたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
寝冷えするのが怖いからねぇ。
これで大丈夫!かな?
もう少ししたらもっと動けるようになるから、早めに着せたの^^

でんぼさんへ*****
いいですよ~これ^^
大きめのサイズだし、寝たまま着せられるから便利♪
可愛いデザインも多いしお勧めです^^

るなさんへ*****
バンザイしてると肩出ちゃいますもんね^^;
ベットにごっちんで泣く姿・・・微笑ましいけど本人はそれどころじゃないんでしょうけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つぼは逆 なこと。 | トップページ | 只今成長ちゅぅ~ なこと。 »