今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« やっと出番だ! なこと。 | トップページ | かぜさんこんにちは なこと。 »

2006年11月 8日 (水)

寒いはずだよっ なこと。

昨日は変な天気でした。

強風に天気雨。

あげくには初雪

寒かったわけだぁΣ(´Д`;) 

私はめっちゃ寒がりなので、これからの季節しんどいなぁ。

さて、初雪で騒いでたママをよそに姫は

すやすや寝てました。

ちょっとの音でも泣いたりするのに、昨日は昼間から爆睡。

最近はすっかり眉毛も濃くなってきて麻呂状態脱出!

髪も伸びてきました。

でも。

いくらブラッシングしても

いくらお風呂で洗っても

Photo_51 ←立っちゃうんですよΣ(゚Д゚;o)

なんだか意地になって寝かせたくなるママ。

でもぴょこっ。

・・・・・・ムースでも使うか(笑)

« やっと出番だ! なこと。 | トップページ | かぜさんこんにちは なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

この頃ある日突然うちのこの髪の毛が抜けてえらい笑ろた思い出がwうちの可愛い王子が藤原組長のようだった。
写真みるかぎり・・かみのけ立ってるのもかわいいのでは??

組長かぁwww
可愛いとは思うけど、なにやっても寝てくれない髪に対抗意識がw
絶対寝かせてみせる!!ってwww

お兄ちゃんが同じように真ん中だけフワフワしてました。それも、剃りを入れたように端だけ毛がなく、真ん中だけフワフワ……
ピヨコ(ひよこ)髪とよんでました(笑)

えー!!雪降ったの!?早いねぇ!!
ひーちゃんも今は髪の毛落ち着いてるけど、立ってた時期があったよ!どれだけ頑張ってもピョコって立っちゃうんだよねぇ。。。今は髪も伸びて落ち着いたよ☆姫ちゃんも早くそうなるといいね!!

うちの大佐も今、立ってますよww
髪が伸びたらもうちょっと女の子っぽく見えるのになーって。
そういえば、昨日初めての寝返りに成功しました。
自分でもびっくりしたみたいで
ころんってなったあと、「うえぇぇ~~ん!」だって。

::::::::::::::
みるさんへ*****
やっぱりみんなぴよこなんですね(笑)
しかしなんで立つかなぁ・・・不思議・・・

さっちさんへ*****
初雪だったよ~寒かった(><)
てっぺんだけ立っちゃうの^^;サイドは長くて耳にかかっちゃうのよねぇ・・・

ぴよさんへ*****
もう寝返りできたの!?すごぉ~い大佐!!おめでと~~~~~~(≧∇≦)
そのあとの「うえ~ん」がまたかわいい♪
首のすわりはどう?うちはまだなんだよねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと出番だ! なこと。 | トップページ | かぜさんこんにちは なこと。 »