今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 100日だったのねぇ なこと。 | トップページ | やっと出番だ! なこと。 »

2006年11月 3日 (金)

初スプーン体験 なこと。

さてさて、100日記念で初のスプーン体験の結果は・・・

普通に飲んでました(゜□゜;)

もっと拒否するかなぁと思っていたのに、本人はいたって普通に白湯をもぐもぐ。

けっこう飲めました。

あれれ?いけるやん(笑)

急いでお風呂から上がってきたパパは、スプーンで飲む姿に興奮。

デジカメどろこじゃありませんでした( ̄m ̄*)

いままでおっぱいしか飲んでなかった姫が、なんでこんなにスムーズに白湯を飲めるのか?

「・・・もしかして、顔とか洗うときにけっこうお湯がかかって飲んでたからかなぁ・・・」

パパがぼそっと。

な~るほど。だから抵抗なかったのかな?

なにやら複雑そうなパパでした。

ちゃんちゃん。

« 100日だったのねぇ なこと。 | トップページ | やっと出番だ! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

スプーンうまくいって何より!!
パパもポロリと失言しちゃったね!?
ひーちゃんもお湯に浸かってる時、いつのまにかペロペロしてたり… 結構焦っちゃう!!

けっこう母乳だけだとスプーンも白湯もウチは最初は嫌がってたようなきがしたんだけど、姫さま上手なのかな?!写真は収められましたか?デジカメどころではないパパさんの様子がほほえましいです^^

::::::::::
さっちさんへ*****
いや~もうすこしぐずるかと思ったんだけどねぇ^^;
まずはよし!
お風呂では泡食べてるときはかなり焦りましたΣ(゜д ゜)

tonicloさんへ*****
写真撮れませんでした・・・みんなが「おぉー!」っと興奮して見てたので(笑)しまったなぁ・・・
上手いってか食べる事に貪欲なのかも知れません・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100日だったのねぇ なこと。 | トップページ | やっと出番だ! なこと。 »