今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« おっきいじゃぶじゃぶ なこと。 | トップページ | 小は大を兼ねない なこと。 »

2006年10月 2日 (月)

狭っ! なこと。

姫は産まれてずっと昼間は知り合いから貰ったクーハンですごしてました。

最初はクーハンにちまっと納まってる姿が微笑ましかったのですが

さいきんはでかっという感じでなんだか窮屈そう・・・

そろそろクーハンは卒業かなぁ。と手で両サイドをがんがん叩いてる姫を見ながら考えました。

おっ!

そういえばクーハンと一緒に貰った・・・

ちゃらりらっちゃら~♪ハイローチェアー発見!

さっそく姫に乗ってもらったら・・・

Photo_37 OH!ジャストフィット\(*´∇`*)/

ゆらゆらスイング付で、貰いもんだからちょこっとカビってるとこもあるけどまぁいっか♪

しかもごろごろ(←足の部分)があるから、これごとガラガラと押して少し抱っこから開放されるかも!?

これで見たかったけど諦めてたTVを見たり

ゆっくりコーヒーを味わったり

たまった本を読んだり出来る!☆ъ( ゜ー^)>




・・・・・・・ってそんなに甘くはありませんでしたとさ。

Imgp2322 

« おっきいじゃぶじゃぶ なこと。 | トップページ | 小は大を兼ねない なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハイローチェアー、ゴハンの支度をしてて、かば菜がグズグズしてる時は、台所に持ち込んで乗せてます。
が、ハイローチェアーが壊れそうなくらいの勢いで足をバタバタさせて、落ちそうなので、
怖くて長い時間乗せてられません(/(エ)\)
「これで自由時間が増える!あれもこれもやるぞぉぉ」
って具合にはいきませんねぇ( ̄(エ) ̄)

そうなんだよねぇ。。。
これで!って思うんだけど、そうはいかせてくれない… 起きてる時間が長くなってくるとなおさらだよー。

ほんと、そんなに甘くはないんですよね(笑)どんな利器をもっても、泣く・・・。どうにかこうにか、使っているうちに動き出して使えなくなる・・。ので、今のうちうまく活用してください!

姫ちゃんの泣きそう(?)な顔、めっちゃかわい~☆
起きてる時間が増えてきて、新生児の頃より自由な時間が減った気がする…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3663128

この記事へのトラックバック一覧です: 狭っ! なこと。:

« おっきいじゃぶじゃぶ なこと。 | トップページ | 小は大を兼ねない なこと。 »