今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 傷作りまっせ なこと。 | トップページ | 8キロですがなにか? なこと。 »

2006年10月25日 (水)

ダブルな幸せ なこと。

久しぶりに友人と電話で話をしました。

彼女は9月になんと男の子と女の子の双子を出産。

一人目は普通分娩で、二人目は母子ともに危険な状態になって帝王切開になったそうです。

でもいまでは二人とも元気に育ってるみたいで安心(v^-^v)♪

彼女とは職場が一緒でいつも一緒に遊んでました。

私の数少ない釣り仲間でもあって、女二人で釣りをしてよくおじさんに

「女の子二人で珍しいねぇ」と声を掛けられたもんです。

あのころは「結婚?いや~考えてないね。まだまだ自由でいたいし。子供?ありえないよ」

な~んて言ってたんですが、いまでは二人とも新米ママ。

「結婚なんかしないっていってたじゃない!」

「そっちこそ子供きらいって言ってたじゃん!」

と大笑いしました。

いろいろ話をして、子供の自慢大会になって(笑)

すぐ会える距離ではないけど、落ち着いたら子供同士合わせたいね。

久しぶりに話をしたのでなんだかすっきりした気持ちになりました。

« 傷作りまっせ なこと。 | トップページ | 8キロですがなにか? なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お友達おめでたいですね~(^▽^)これからも双子だと育児も2倍・・。そうそう、「結婚?子供?ムリムリ~」なんて話していた自分らがちゃっかりママになってるものなんですよね。私も友達とはすぐに会えない距離にヨメに来たんで、電話するのがとてもお楽しみタイムです★

お友達出産おめでとうございます。
気の合う友達との電話はストレス解消になりますよね。
それに友達同士で子供の年齢が近いとリアルタイムなので何かと相談しやすくないですか。
話を聞いてたら私も友達に電話したくなっちゃいました。

::::::::::
tonicloさんへ*****
二人とも「結婚」なんて遠ぉ~~~~いもんだったので、よけいに変な感じだったんです。
すぐ会えない距離は寂しいですけど、電話で盛り上がれるので楽しいです♪

かずママさんへ*****
久しぶりに電話できてスッキリな気分です^^
子供も月齢近いので「あ~そうそう!」な話が多かったです♪
ママ同士な会話はまだ照れますけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3949029

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルな幸せ なこと。:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

» ゥ�������k� [���������]
���A�����������������������A�����������������f���J�V�[���������t���������������m����� [続きを読む]

« 傷作りまっせ なこと。 | トップページ | 8キロですがなにか? なこと。 »