今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« おっきいぐるぐる なこと。 | トップページ | お外でGO! なこと。 »

2006年10月 6日 (金)

撮りまっせ なこと。

子供の決定的瞬間ってなかなか写真に収められない・・・

でも撮りたいのが親の心(笑)

うちでもすぐ手が届くところにデジカメを置いてるんですが

一生懸命あやして『にこっ』としてくれても、その笑顔にノックアウトされて

デジカメどころじゃない。

姫の笑顔サービスタイムがおわってパパママたちが一息ついたとき

「あっ!撮るの忘れた!Σ(゚Д゚;o)」ってなります。

「もう一回お願いします」と姫に頼んでも

徐々に飽きてきて 「泣くぞっ!」ってされちゃうし。

なので、たまたまいい写真が撮れると小躍りしたくなる気持ちなんですよ。

ちなみに今のお気に入りは

1_1  ←「亀○にも負けない左ぱんち」

はい、親ばかです( ̄m ̄*)

« おっきいぐるぐる なこと。 | トップページ | お外でGO! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちもすぐそばにデジカメ置いてますよ。
でもバッテリーの充電が切れるーっ!!て何回も撮りそこねました(^_^;)
赤ちゃんの笑顔って癒されますよね。

我が家のアルバムも最初のほうは寝てるのばっか。満面の笑みみたいなのはあんまりないなぁ。。。今はちょっとしたことですぐに笑ってくれるからあやし甲斐があるよ!早くそうなってくれるといいね!

↑さっちでした

亀○にも負けてないね(^o^)v
うちもデジカメは近くに置いてるけど
カワイイ顔はずっと見てたくて
撮りそこねることがたびたび・・・。
でした。

凄い~!パンチしてるようにちゃんと見えますよ。お顔もいい感じ♪

デジカメって、シャッター押すのが普通のカメラと違って1拍位遅くなるから、決定的瞬間は難しいですよね。

:::::::::::::::::::::::
ペペロンさんへ*****
やっぱりデジカメは必需品ですね。
バッテイー・・・気をつけねば^^;
ほんと笑顔は癒されます。

さっちさんへ*****
そうだねぇ初めは寝顔か泣き顔ばっかりだなぁ・・・
あやして笑ってくれれば、写真も撮りやすくなる♪

でんぼさんへ*****
そうなんですよね・・・
「撮る」か「見る」ではついつい見入ってしまって、写真が撮れない・・・まぁ、しょうがないですかねぇ^^;

みるさんへ*****
いいパンチでっせ~(笑)
うちもフラッシュをたかないようにしているので、どうしても1テンポ遅れてしまうんですよ。
せっかくいい写真が撮れてもブレてたり^^;

やっと見れたw
赤ちゃんかわいいのうー^^
これからいろいろやんちゃになるから
それも楽しみやで^^
無理せず毎日楽しく子育て頑張ってください
これから寒くなるから風に注意^^

:::::
サンクさんへ*****
お久しぶり~^^またレベル上がったかな?w
最近タイミングが悪くてINできない(T△T)
こっちの冬はめっさ寒いから、いまから風邪が怖いですよ(; ̄д ̄)
引かせないように頑張らねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3710788

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りまっせ なこと。:

« おっきいぐるぐる なこと。 | トップページ | お外でGO! なこと。 »