今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ダブルな幸せ なこと。 | トップページ | まったりinぐったり なこと。 »

2006年10月26日 (木)

8キロですがなにか? なこと。

今日で姫は3ヶ月になりました(*'∇')/゚・:*

いまのところ大きな問題もなく、すくすくお健やかに育っていらっしゃいます(笑)

ただ、







体重8キロ越えましたからっヘ(゜Д、゜)ノ残念!

あぁ。3ヶ月で8キロ。

横抱っこは15分が限界ですよ。腕がぷるぷるいいます。

「もしかして二の腕ダイエットにいいんじゃない!?」

などと余裕かましていたけど、

抱っこした後は字書けません(T△T)

まぁ、これも元気な証拠と考えれば・・・

でもなぁ、重すぎるよなぁ。標準グラフ突き破っちゃうよなぁ。いいのかなぁ。むう。

・・・・・






まぁ、よしとしよう( ̄~ ̄;)



Photo_47 ←なにやら考え事ですかい?

« ダブルな幸せ なこと。 | トップページ | まったりinぐったり なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二の腕たくましくなってそしてお母さんはさらにたくましくなっていくんですなあ・・( ´ー`)旦~
たしかにこの頃は重い^^;もう少し大きくなったほうが
しがみついてくれて楽なんだよね~ がんばれ~!

羨ましい成長♪♪♪
青くんは、もうすぐ7ヶ月で、、、7キロ。。。
姫ちゃんに栄養をあげたから
指輪がはずれるくらいママが痩せたのですね☆
見習わねば!!

いい成長っぷりですね
でも…うちのは…もっと…
現在2ヶ月半で8kgいっちゃいました
もちろんグラフはつっきってます
そろそろグラフが横ばいになってくれるとありがたいんですが。
病院で「首はまだすわってないけど、お肉で支えてる感じね」とのコメント
打ちのめされました(T_T)

ぴよです。こんにちわです。

うちの子(友人たちには大佐と呼ばれていますw)は
26日でちょうど100日目を迎えました。
さすがに8キロは重いよね。
大佐は今は6キロ半くらいです。
でも、大きくなることってうれしいよね!

二の腕は細くならず、太くたくましくなっていくかばこです(ノ△・。)

腰は大丈夫?
うちのかば菜は、ひょっとしたらまだ7kgないかもしれないけど、
抱っこして、5分くらいで腰にキマス。
横抱っこだったら、もっと大変だよね。
立て抱きできるようになったら、楽になるよ♪

赤ちゃんは大きくても心配になったり、小さくても心配だったり、育児に100%はないですよね。プクプクちゃんの方が個人的には可愛いけど、抱っこもおんぶもママの負担は。。。お互いに頑張りましょう~!(^^)!

::::::::::
麟冬さんへ*****
だら~んとするので重さ体感倍増ですよ。
まだ二の腕シェイプにはなってないので、これからに乞うご期待っ!てな感じですw

でんぼさんへ*****
乳児ダイエットですから(苦笑)
ほんとおっぱいって栄養吸い取られるんですね^^;
このまま状態はキープしたいもんです。

アロマさんへ*****
大きいことはいいことだっておもっても複雑ですよね、うん。
4ヶ月検診にはどうなっていることやら・・・怖い(笑)
グラフとにらめっこしてます。

ぴよさんへ*****
こんにちは~~元気ですか!
大佐ですかw100日おめでとうございます♪
なんだかあっという間の3ヶ月でした。早かったなぁ。
いまのところいっぱいいっぱいでリネINできません(T△T)
50達成は遠くなりました・・・

かばこさんへ*****
ばりばり腰痛もちです(笑)
腕抱っこが限界にくるとスリングにしてるんですが
スリングって肩腰にききますね^^;
はやく首すわってくれ~~~!

みるさんへ*****
生まれたころは「小顔だ!モデルにしよう!!」な~んて言ってたんですが・・・
でもぷくぷくもかわいいです♪
抱っこは重さとの勝負ですね・・・
頑張ろうっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルな幸せ なこと。 | トップページ | まったりinぐったり なこと。 »