今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 狭っ! なこと。 | トップページ | どっち似よ なこと。 »

2006年10月 3日 (火)

小は大を兼ねない なこと。

わが子の成長・・・それは親にとって喜ばしいことです。

うん。

順調に大きくなっていく体。

そして、

ぱつぱつになる洋服類・・・

以前の日記にも書きましたが、サイズUPは喜ばしいことですが

着せる服がないっ!

ちょいと行ける範囲に店がないっ!

なもんで、さびれた少し賑わってないジャ○コの微妙な服を着せてたりします。

でも困ったことにこれからの季節に必需品な靴下がない。

妊娠中に「かわいぃ~♪」と買って、夏だから履かなくてまるっきり忘れてた新生児用の靴下を引っ張り出して履かせてみると・・・

Photo_38小さっっっ!!

かかと浮いちゃってます( ̄m ̄*) プッ

でもまぁ、

まだ歩くわけでもないので、これで許してもらうことにしました。

ここはお店少ないし、西○屋までは車で1時間・・・

母乳の姫を置いては行けないし・・・

っていうか本当にさぁ

まともな服売ってる店作れー(ノ`△´)ノ

はぁ(; ̄д ̄)

« 狭っ! なこと。 | トップページ | どっち似よ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お元気ですか~
姫さますくすく育ってかわいいね!
ブログのコメントありがと~

ほんと、赤ちゃんの服って、どんどん着れなくちゃっいますね(ノ△・。)
今年の夏に着てたお気に入りのも、来年には絶対無理!
うちは逆に大きいサイズのいただきものがたくさんあるので、ブカブカのを着せてる時もありますです。
なので首元がスースーなんてことも( ̄(エ) ̄)
この場合は、大は小を兼ねるだね!

私の住んでいる所も可愛い服を売っている店などありません(>_<)本当に困りますよねー。
なので、週末にパパと娘と3人で1時間かけて西松屋や赤ちゃん本舗に買い物に行っています。まとめ買いです!!

ウチの近くにもあんまり洋服売ってるとこないよー。車で20~30分走ればちょこちょこあるんだけど、そんなに頻繁には行けないよねぇ。。。 可愛い洋服が置いてある雑貨屋さんとかいっぱいあればいいのに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狭っ! なこと。 | トップページ | どっち似よ なこと。 »