今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 撮りまっせ なこと。 | トップページ | ♪い~までは指ぃ~輪も~ なこと。 »

2006年10月 9日 (月)

お外でGO! なこと。

今日は久しぶりにお日様が顔を出したので外に出てみました。

Photo_44 ←ママばーばが編んでくれたチョッキと

かわいいっとママが買ってしまって忘れてた帽子をかぶって

お外に!

いつも部屋の中な姫はきょろきょろ。

でも日差しがきつかったのか、『まっぶしーっ』ってな顔されてました・・・

まだ首がすわってないのでベビーカーでの散歩は怖いんですよ・・・

あぁ、はやくベビーカーでお出かけしたいっ!(ってか買い物行きたいのね( ̄~ ̄;))

ちょこっとづつお外に慣れて、がんがんお出かけしようねっ!!(ってか買い物に(笑))

« 撮りまっせ なこと。 | トップページ | ♪い~までは指ぃ~輪も~ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

寒くなると外に出るのがおっくうになるから早くお散歩させたいよね!
我が家は今日、私が掃除してる間パパに散歩に行ってもらいました。帰ってきたときにはパパの抱っこでひーちゃんはスヤスヤ寝てました。。。

ベストも帽子も可愛い~♪そうそう、最初は「まぶしいんだよね~(# ゚Д゚)」って迷惑そうな顔してました。うちも。
1年ちょっとも経てばこっちが行きたくなくとも、さりげなく靴を持ってきて外行こう!アピールするようになりますよ(笑)
すこしづつ外気浴がんばってください♪

お散歩デビュー♪
手編みのチョッキと帽子がとっても
似合っていてカワイイね☆
私もその頃、早く買い物へ行けるように
なりたいと思ったなぁ。
あっという間だよ!

チョッキかわい~!
編み方教わりたいくらいです。
私は上の子がいるので結構外に連れ出していますよ。下の子はスリングで抱っこして上の子と手を繋ぐというスタイルが多いですね。
外に出ると下の子はほとんど寝てます。

::::::::::::::::::::::::
さっちさんへ*****
そうなの!冬は雪が多くて大変なのよねぇ、この辺は^^;
なのでその前にベビーカーで颯爽と歩きたいのですっ!

tonicloさんへ*****
気分転換も兼ねて、外気浴頑張ります^^
さりげなく靴を持って、散歩をアピールするはーたんを想像してしまいました(v^-^v)♪いいなぁ♪

でんぼさんへ*****
あっという間が・・・・待ち遠しい(笑)
今のやりたいことは、ベビーカーに乗せることとスーパーの子供用カートに乗せること!!はやく乗せたいなぁ♪(*^-'*)>

ペペロンさんへ*****
編み物はうちの母の趣味で、ベビードレス一式も編んでもらいました。(退院時の)
私は毛糸とは相性が悪いので、編んであげられませんが・・・
子供が二人になるその散歩のスタイルも憧れてたりします。手を繋いで歩くのもいいですよね♪

う~ん(*^_^*)可愛いいな~☆
ベビーカー使えると買い物楽ですよね。
これからの季節、ベスト&チョッキは重宝するので、私も編も~っと。

::::::::
みるさんへ*****
今はパパじーじたちに姫を預けて一人で買い物なので、ベビーカーで買い物きてるママさんを見ると
「いいなぁ~」と思うのです^^
これから寒くなるから風邪注意だね!

コメント載ってるのかな・・@@テスト・テスト
この写真の服かわいいね
前にもかきこんだけどこの時期ぼくが叔母に編んでもらった毛糸のチョッキ子供にさがりましたwwwものもちいいでしょ
目指せ!孫におさがり><

MYブログまたきてね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3748089

この記事へのトラックバック一覧です: お外でGO! なこと。:

« 撮りまっせ なこと。 | トップページ | ♪い~までは指ぃ~輪も~ なこと。 »