今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ありゃりゃりゃりゃ~ なこと。 | トップページ | 傷作りまっせ なこと。 »

2006年10月23日 (月)

泣けばいいさ なこと。

やっぱりお風呂あがり機嫌が急降下な姫。

夕べも泣かれちゃいました"(ノ_・、)"

お風呂に入ってる時は笑顔だったのに、バスタオルにくるんでさぁ着替え・・・となると段々眉間にしわが・・・

オペラ歌手ばりに腹式呼吸してんのか?と思うほどすばらしく遠くに響く声。

しかも昼間もそんな感じで、いちにち機嫌がよろしくなかった姫。

それでガンガン泣くのでほんとにママは頭痛が出てしまいましたよ。もともと偏頭痛はあったんですが、今は薬飲めないし。

腕抱っこは30分が限界なので、途中スリングで家の中をうろうろ歩く。

おぉ、すんなり寝てくれたよ♪これで功名が辻見られるじゃん♪(*^-'*)>(byNHK)

ベットに近づくと『ぱちっ』と目が合う。あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

・・・コントじゃないんだからさぁ。とつっこみを入れてまたうろうろ歩く。

でもみんなおんなじ経験してるんだって(コメントいろいろ読んで)分かったんで少し余裕が出てきました。

いや、ほんとにすこ~~~しですが(笑)

お弁当のおかず何にしようかなぁとか

明日何しようかなぁとか考えてる内にすやすや寝てくれました。ホッ。

どぉーーーーーんと構えてあんまり考えすぎないように頑張ろうっ。

ごほごほっ。

Photo_46

« ありゃりゃりゃりゃ~ なこと。 | トップページ | 傷作りまっせ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
本当にセンサーがついてるのではないかと疑いたくなるぐらいパチッと目をあけますよね。
私もいろんな方のブログなどみて「みんな一緒なんだぁ~」と気持ちに少~し余裕がでてきたかんじがします。
これからも余裕と元気をいただきにきま~す。

頭痛がするときって結構キツイよね。。。 私は頭痛持ちでしょっちゅう痛くなるタイプ。妊娠してからはめっきり回数は減ったけど、お薬が飲めないって結構ストレス。病院行くのも面倒だし、説明書に『授乳中はダメ』って書いてなくてもやっぱり飲むのは不安だし… 今は授乳間隔があいてるからひーちゃん寝てから飲めるけどそれまでは辛抱だよ。
ブログって、ありがたいよね。言いたい事も言えるし、いろんな話聞けるし、アドバイスもらえるし。会ったことはなくても心強い友達って感じで安心できる。これからもお世話になるだろうなぁ。

そういや手に何か持たせてもだまかな?
うちの子はこれで泣き止んだのだが
ためしてガッテン@@

あれよお風呂の中から持たせとくんだよ
ガーゼとか手に持たせたなたしか??

大泣き大変ですよね。
どうして泣いてるか教えて~!!ていつも思います。
びばっぷさん余裕を持ってあやすなんてすごい。
見習わないと(>_<)

::::::::::::::
かずママさんへ*****
ほんとなんで直前に目を覚ますかなぁって感じですよねっ!
「おっ!背中センサーONだな」って・・・OFFのスイッチ探したくなります^^;
いろいろ悩んでても、「あ、この人私と同じだ!」とか思うと気持ちが楽になりますよね。少しだけでも楽になれば少し余裕が出来てくる。その「少しの余裕」ってのが段々大きな余裕に変わってくれればOK!なんですよねん♪

さっちさんへ*****
一番何が苦痛かって言えばこれ。頭痛薬飲めないこと!
ほんと頭痛いとやる気0%。大丈夫だって言われてもなんか不安で飲んでません。
ほんとブログって面白い!会ったこと無くても同じ思いや経験してることで連帯感みたいのが出来てくる。コメントもありがたいしね♪(*^-'*)>

サンクさんへ*****
ほんと!?さっそく今日やってみるよ!(ガッテンガッテン!)
自分の意思で握るのはまだ難しいけど、手にガーゼをぐるぐるしてみる。
おしっ!燃えてきた!!www

ペペロンさんへ*****
ほんのすこぉ~~~~~~~しだけ余裕が出来てきただけですよ。泣いてるときは抱っこしながら
「あ~いどうぞ泣いてくだされ。」ってな感じですけど、見たいテレビなんかがあると「はよ寝てくれ~」って催眠術かけてます(笑)
不思議にそういう時は目がらんらんで寝てくれませんが^^;

女の子の声って、甲高いんでしょうか?男の子しか育てたことないもので…(~_~;)スヤスヤ眠りに入るまで、私はカンガルー抱っこで座椅子に座り、一緒に休憩(グータラ主婦です)腕がダラッ~~と落ちたところで、お布団へ。。。それでもおきちゃう時は、一緒に寝ちゃいます(何か私、寝てばっかりだ~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3926930

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けばいいさ なこと。:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

» 塗るボトックスで目尻がピーンと変身!簡単「プチ整形」クリーム [塗るボトックスで目尻がピーンと変身!簡単「プチ整形」クリーム]
塗るだけでOK!注射じゃないので痛くありません。 ボトックス注射の施術と比べて価格も大幅に安く済みます。 塗るだけで効果があるため、日々のスキンケアの一環としてしわを改善できます。 ぜひお試し下さい! [続きを読む]

» 敷金・礼金の返還 [敷金の返還:敷金・礼金を完全に返還させる!]
敷金・礼金を、完全に返還させる方法を、こっそりと教えます。 [続きを読む]

« ありゃりゃりゃりゃ~ なこと。 | トップページ | 傷作りまっせ なこと。 »