今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 思えば遠くへ来たもんだ なこと。 | トップページ | ぷるるるるるるるるる~ なこと。 »

2006年10月13日 (金)

秋の足音 とんぼのメガネ なこと。

最近外気浴として、天気のいい夕方はお外に出てる姫。

今日もスリングでお外へGO!

家の近くを歩いていると近所のおじさんにあったのでご挨拶。こんにちは~。

「こんちは・・・ありゃ!赤ちゃんかね!?」

スリングにちょこんと入っていた姫を見て驚いたよう。

何布切れ巻いてるんだろね、この子って思ってたら、中に赤ちゃんがいてびっくり仰天ってな感じだったのかな?

おじさんと別れて、またゆっくり歩く。

空を見上げて深呼吸しながら歩く。

あぁ、秋の気配がするねぇ~ と姫に目をやると顔にとんぼが止まってる!

いや~びっくりしましたΣ(´Д`;) 

そんなことでは取り乱さない姫はぼぉ~っと空を見てました。さすがだよ、あんた。

・・・でも少しは驚いたらどうよ( ̄~ ̄;)ってか、くぅ~~~~~~っカメラ持ってくるんだった!しまったぁ!

顔に止まったとんぼをつかまえてじっと見た。

久しぶりにじっくり見たなぁ、とんぼ。

そっと放すとまた元気に飛んでった。

明日はカメラ持ってくるから、またよろしくね~ と見送った。

« 思えば遠くへ来たもんだ なこと。 | トップページ | ぷるるるるるるるるる~ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

トンボとのステキな出会いだね!顔にとまるなんてことあるんだね☆姫ちゃまの魅力に吸い寄せられた!?
私もスリングでお出かけするとたまにびっくりされるよ。カンガルーみたいって言ってくれたり。布一枚だけど、便利だよね!

お兄ちゃんの時は(8年前)スリングが一般的にお店に無かったので、初めてスリング見た時は衝撃的でした(笑)
決定的瞬間逃しちゃいましたねー残念!!

ちょっと年配の方にはスリングはめずらしいみたいですね。
私も図書館にスリングで行ったら年配のおばさんに「今はこういうのがあるのねぇ~」とめずらしそうに眺められてしまいました。

姫ちゃんの顔にトンボ。それに動じない姫ちゃん。大物になりそうですね。(*^_^*)

秋ですねぇ。夏に比べてお散歩もしやすくなってきましたね♪
うちのかば菜は、顔に蚊が止まったとき、
「パシッ」って叩いたら、声を出して笑ったよ!
必死だったのに、なんだか気が抜けちゃって、
私も笑ったよ(* ̄∇ ̄*)
今度は衝撃的画像、楽しみにしてますw

コメントありがとう!
姫様もすくすくですね!寒くなってきましたが風邪などひかさぬようにね
ちなみに田んぼ道の先にはサンクのおうちがあります^-^

のどかで素敵なお散歩ですね(*´∀`*)トンボで動じないなんて、姫様大物だ!!
はーたんは昔笑顔で首なしトンボ(汗)持ってきたことがあって、非常に気持ち悪かったです。あのトンボの首の取れやすさったら・・・って、話がグロイ方向にずれて申し訳ありません(;´Д`)

:::::::::::::::
さっちさんへ*****
ほんとスリングって便利!
もう抱っこが拷問になってきてるんで(重くて)重宝してます。
でもスリングも腰と背中に来ますけどね・・・

みるさんへ*****
これ考えた人すごいですね、うん。
首すわってなくてもいけるし♪(*^-'*)>
今はおおくなりましたね、スリング。
今度は必ず撮りますよ、決定的瞬間を!

かずママさんへ*****
はたから見れば布一枚ですからね~。不思議なんでしょうね。
まだ照れくさくって、人がいないところで歩ってます^^;

かばこさんへ*****
かば菜ちゃんも大物だ(笑)
でも顔は特に虫が止まると「ひやっ!」としますね( ̄~ ̄;)
衝撃的画像撮りまっせ!執念で(笑)

麟冬さんへ*****
キス釣り行きたいっ!!もうしばらく釣り行ってないからストレスがぁ・・・・
しかたない、ゲームのバス釣りで我慢しようか・・・

tonicloさんへ*****
首なしとんぼ・・・たしかにグロイですねぇΣ(´Д`;) 
そのうちいろいろ掴めるようになったら、手加減なしでえらいことになりそうです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3790859

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の足音 とんぼのメガネ なこと。:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

« 思えば遠くへ来たもんだ なこと。 | トップページ | ぷるるるるるるるるる~ なこと。 »