今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 教会でどきどき なこと。 | トップページ | 100日だったのねぇ なこと。 »

2006年10月31日 (火)

内弁慶 なこと。

姫は絶対内弁慶だと思います。

昨日の夕方、がんがんと泣いていたので抱っこであやしてたんですが

なかなか泣き止まず、気分転換に外に出てみることに。

スリングに入ってもまだぐずってる姫。

ぼけ~っと景色なんぞ見ながら姫に話しかけてたりしてました。

と、そこへ向かいのおばちゃんが出てきて

「あら~姫ちゃん。大きくなったのねぇ。」

と姫に話しかけてきました。そしたら

にこっと笑顔。

しばらくおばちゃんと立ち話。そこへまたまた隣のおばちゃんが来て

「まぁ随分おっきくなったのね。あら~笑ってる」

下を見ると笑顔でそのおばちゃんを見てる姫。

ここらへんでは小さい子がいなくて、姫はアイドル的存在みたいで名前を覚えてもらってました。

終始笑顔の姫。

おばちゃんたちと別れて家に入ると

「うぇっうえっうえっ」

お~~~~~~~いっ(ノ`△´)ノ

P.S今日も姫と買い物に行って、カートをあちこちにぶつけまくり、からしの箱に突っ込んで商品を床にばらまいたのは私です・・・

ちゃんと戻したけどね~ごちゃごちゃに(笑)

« 教会でどきどき なこと。 | トップページ | 100日だったのねぇ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

それは困ったねぇ。。。おばちゃんたちにおうちに遊びに来てもらわなきゃいけなくなったりして!?

まさに内弁慶ですな!
内心「こ、このぉぉぉぉ」って思いませんか?w
うちの甥っ子は、2歳くらいから内弁慶になったので、
そのうち逆転するかもしれないよ~♪
うちでは、ぎゃーぎゃー。
そとで、いい子ちゃん・・・・それも大変そうだけど( ̄◇ ̄)

おばちゃま達もメロメロになってしまう姫ちゃまの笑顔(*^_^*)ブログの写真で私もメロメロですよ♪

おばちゃん達は姫ちゃんの笑顔とてもうれしかったと思いますよ~(^^)うちの子は家族以外の人みると固まって真顔になるから声かけてくれた人に申し訳ないて感じです。
姫ちゃんもっともっとみんなを癒してあげてね。

内弁慶ですねぇ(笑)というか、3ヶ月にして社交的!!
泣かれるママは大変ですが、わが子に心を許されている感じが又愛らしかったりしますよね~(*´∀`*)
・・からしばら撒いてしまいましたか・・私は先日りんごばら撒きましたよ。。。カート運転の匠になりたい・・。

早くも内弁慶には笑っちゃうけど、
外でニコッとしてくれるとは良い子ですね♪
家の中の苦労は、、、しばらく近所のおばちゃんには
内緒にしておきましょう☆

::::::::::::
さっちさんへ*****
ほんとコントのようにころっと顔が変わるんで^^;
「なんでやねんっ!」ってつっこみたくなります。

かばこさんへ*****
おもいっきり思いましたよ。「をいをいをい」って(笑)
もう少ししたら顔見知りが始まるから、それまでは内弁慶なんだろうなぁ。

みるさんへ*****
親ばかなもんで嬉しいです(v^-^v)♪
近所に小さい子がいないから、よけい珍しいんでしょうね。おばちゃんたちは。
スリングもすごく気になるみたいで、じっくり見てました。

ペペロンさんへ*****
人見知りが始まるまではアイドルになれるかな?(笑)
ぐずったら即散歩。夜は無理ですけどねぇ・・・

tonicloさんへ*****
えぇ、見事にばら撒きました。全部(笑)
スリングだとしゃがむのも一苦労・・・
匠の道は遠いらしいです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教会でどきどき なこと。 | トップページ | 100日だったのねぇ なこと。 »