今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« まったりinぐったり なこと。 | トップページ | 内弁慶 なこと。 »

2006年10月30日 (月)

教会でどきどき なこと。

28日は「結婚記念日恒例教会に行ってみよう!」ということで、式を挙げた教会に3人で行ってきました。

泣き始めてしまった姫でしたが、チャイルドシートに乗せ車が走り出したらご機嫌♪

車好きらしく、教会までおとなしく乗っててくれました。

教会に到着。ちょうど結婚式をやっていて庭のベンチに3人で座って式を見学してました。

「私たちのときこうだったよね~」とか「鐘鳴らすの7回なのに、パパ8回鳴らしたよね~」とか話しながら、式当時を振り返ってました。

「姫もあんな風にドレス着るんだよ~」と言ったら

「嫁には出さん!」とパパお約束な返事(笑)

お世話になった牧師さんに会えたら、姫を見てもらおうとしたけど、式が終わったら颯爽と帰っていかれてしまいました(゜□゜;)

で、式が終わって、教会を散策。写真を撮ったり、私たちのネームプレートを発見してはしゃいだりしてました。

また来年も3人で来ようねo(*^▽^*)o~♪

Photo_48

« まったりinぐったり なこと。 | トップページ | 内弁慶 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ステキな1日でしたね。
姫ちゃんも大きくなったら同じ教会で式を挙げられたらもっとステキ☆そのときはやっぱりパパさん泣くのかな!?

おめでとう><
これから家族どんどん増やして
にぎやかになるとよいな^^

おお。いいなー。

うちは私が「ヨメには出さん!」とか言ってますw
あげくのはてに「大佐はお母さんのおヨメさんにするんや!」とか。

:::::::::::::
さっちさんへ*****
そのときを想像すると・・・・・・パパおお泣きかな?(笑)
まだずぅつつつつつつと先の話だけどね♪

サンクさんへ*****
いいもんだねぇ。ほんと。
産んでみるまではこんなにかわいいもんなのかなんて思わなかったけどw

ぴよさんへ*****
まだ先の話だけど、その時がきたらどうするのかなぁ?と思うと少しどきどきw
大佐はお母さんのお嫁さんかぁ。それもありかwww

素敵ですね~♪私も教会式でしたが、「行ってみよう」なんて思ったことないな~f(^_^.)びばっぷさん、新婚さんですもんね~仲が良よしで羨ましいです☆

::::::::::
みるさんへ*****
けっこう素敵な教会なもんで、気に入ってるんです^^
牧師さんもアメリカ人の女性の方ですんごく美人(笑)
散歩がてらに行ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりinぐったり なこと。 | トップページ | 内弁慶 なこと。 »