今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« お外でGO! なこと。 | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ なこと。 »

2006年10月11日 (水)

♪い~までは指ぃ~輪も~ なこと。

妊婦さんのこわいもの・・・それは検診に行って母子手帳に赤字で体重を書かれること!

私も心配してましたが。

つわりがひどくて、食べてはケー。

姫を産む前日までケーしてました。

そのせいで妊娠しても体重が増えず、(つわりピーク時には一気に7キロ減)

赤字で先生にピコピコハンマーで殴られることもなかったんです。(診察室には妊婦を叱る様にピコピコハンマーが置いてある)

で、出産してつわりがなくなり「リバウンドするなぁ(; ̄д ̄)」と思ってたら

あれよあれよとまたまた体重が減っていく・・・

最初は素直に大喜びo(*^▽^*)o~♪

私ったら妊娠出産ダイエットじゃ~ん♪ってな感じで。

この間、朝寝ぼけながら顔を洗っていると結婚指輪が指から抜けようとした。

「やばっっ!」と目が覚めたらかろうじて爪先でとまった。

これ流しちゃったらえらいことだぁΣ(´Д`;) とひやっ。

それから指輪してません。

ちょこっと物足らない手。

う~ん、しょうがないかぁ。と旦那の指輪と並んでしまってあります。

ってか指も痩せるとは、初めて知ったよ(゚ロ゚屮)屮

« お外でGO! なこと。 | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~!私なんかどうやって体重戻そうかと思ってるのに。。。(笑)
妊娠中、ツワリが酷かったんですね。入院中となりのベットの方が、ツワリが酷くて入院してました。
でもでも今は、あの辛さも可愛い笑顔を見たら忘れちゃいますよね(^^♪

妊娠中痩せたとは・・・うらやましい。
私は食べつわりで11kgも増えましたよ。
早く痩せないと妊娠前のズボンが入らない!
痩せると指まで痩せるなんて知りませんでした。

いいなぁ~。体重が減っていくなんて。
うらやましい。
出産時帝王切開だったので指輪をはずさなくてはいけなくて苦労しました。(苦笑)
そろそろ頑張らねば。

いいないいなぁ!!
私は妊娠前はどんなに食べても
太らなかったのに・・・。
今は、10キロ増えて、、、ダンナからも
いつになったら元に戻すのかと
毎日聞かれる日々です。
指輪、流れなくて良かったね♪

いいなぁ!!妊娠ダイエット!!私は計17kg増えたんだよねぇ… つわりもなく、でも食べづわりでもなく… 食べる量は全く変わらなかったのに体重だけが増えていった… 不思議。。。
でも、出産後って結構あっさり体重が落ちるもんだよね。ちょっとびっくり!!なんにもしなくてもほとんど落ちちゃった!!あと2~3kgです。会社に戻るまでには落とすぞー!!

オラの嫁それで指輪ないと大騒ぎした事あったw
今では良い思い出や
後頑張って二人は生んでくれw

うらやましぃ~
あたしなんて体重増加(+12kg)とむくみで妊娠9ヶ月くらいから結婚指輪が入らなくなりましたよ(ToT)
産後2ヶ月、未だに指輪してません…ってか、入りません。指は太ったりもします(^^;

え~!指まで痩せちゃったのね(ノ><)ノ
すごいね!私はつわりひどかったけど5ヶ月には終わってて一気に妊娠前より11キロまでいったよ・・・。今は戻ったけどね♡
あ、妊娠中は指輪が入らなくなってたよ~。
人によっては妊娠、出産して授乳してると人生で一番いい体型になるって言うよ。

::::::::::
みるさんへ*****
点滴するまで酷くは無かったんですが
食べたいのに食べられないっ!あれは悔しいです(笑)

ペペロンさんへ*****
食べつわりですか!それもしんどいと聞いたことがΣ(゜д ゜)
食べてないと気持ち悪いって・・・意地悪なつわりですよね・・・

かずママさんへ*****
帝王切開では指輪外すんですか!?知らなかったΣ(´Д`;) 
むくんだとき外そうとしたらえらい痛かった!そっちのほうが大変です(T△T)

でんぼさんへ*****
いや~ほんと焦りましたよ。
眠気が一気に引いていくあの感覚は・・・出張の日、寝過ごして新幹線で行ったとき以来です(笑)

さっちさんへ*****
そうだね、出産後って増えたり減ったり激しくなるね。不思議・・・
会社復帰前までには戻すのね、がんばれっ!(*'∇')/゚・:*

サンクさんへ*****
ほんと焦る。゜(>д<)゜。でもいい思い出になるのねぇ。
ってかあと二人も無理っw

るなさんへ*****
むくみもいやですよね( ̄~ ̄;)
でもほんと、指って痩せたり太ったりするのは今回初めて知りました・・・

なっちゃんさんへ*****
つわりが終わってどーん!っての私も心配してました。反動が怖いよねっ。
そうか、今が人生で一番いい体型なのかっ!
もっと満喫せねば!もとに戻る前に・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3766834

この記事へのトラックバック一覧です: ♪い~までは指ぃ~輪も~ なこと。:

« お外でGO! なこと。 | トップページ | 思えば遠くへ来たもんだ なこと。 »