今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« どっち似よ なこと。 | トップページ | 撮りまっせ なこと。 »

2006年10月 5日 (木)

おっきいぐるぐる なこと。

いきなりですが私は『トトロ』が大好きです。えぇ、そりゃぁもう愛してます。

で、ベビー用品ってディ○ニーが多いですよね。(あんまり好きじゃないんですよ、ディ○ニー)

何かっつっちゃぁ黄色い熊さんだの、洋服着たねずみさん。

私は不満でした。



熊とねずみがあるんだったらトトロも作れよっ(#`д´)/

ってね。

で、妊娠中のある日インテリアを見にいったところでトトロの森発見!

えっ!?なんで家具屋にトトログッズがあるの!?と不思議でしたが

買いまくりました。そのなかでもお気に入りが『トトロメリー』

Photo_41



←これです。

こんなママのストライクな趣味のメリーをつけてみましたが

姫あんまり興味ないらしい(。´Д⊂)

まぁ、ねじを手動でまいて3分くらいしか回ってないので

メリーとしては物足りないかな・・・でもトトロだからいいのさ。私が楽しいし・・・

最近は目もしっかり見えるようになってきたので、このトトロメリーもウルトラマン並みに3分くらいは役に立ってくれてます。

この間パパじーじがちゃんとしたメリー(黄色い熊の)を買ってきてくれました。

じぃ~~~~~~~~~~~っと見つめるその姿・・・

そのうちメリーを見つめながら「にこっ」と笑ってる・・・

トトロメリー敗北の瞬間。

あぁぁ・・・

トトロメリーよ、今度はママの為に回っておくれ・・・・・・・・・・

Photo_42

« どっち似よ なこと。 | トップページ | 撮りまっせ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

トトロメリー初めてみました。かわいい。
トトロがわかるようになったらきっと姫ちゃんも喜んでくれますよ。てその時にはもうメリーはお片付けされてるかな。

なんかわかるぅ!!私はディズニーが好きなんだけど、プーさんやマリーはそれほどでも…って感じで… しかも、ミッキーのほうが好きなんだよねぇ。でも、ひーちゃんは女の子だからミニーちゃん。。。 次、男の子が産まれたらミッキー買うぞ!!

始めまして。びばっぷさんのコメントを拝見していて、思い切って遊びにきました♪

私はミッキー・ダンボ派なのですが、プーさんはベビー系で多いですね。ダンボはあまりないんですよ~

私もトトロ大好きです。
トトロメリーがあるなんて知りませんでした。欲し~い(^^♪
着ぐるみないかな。坊ちゃんに着せたい。

トトロメリー初見!!かわいい~!やさしい色だからまだ興味が出ないのかもね。でもママが好きなものはきっと好きになるよぉ。
ちなみに私はかなりのスヌーピーバカです♡→ܫ←♡

::::::::::::::::::::::::::::::::
ペペロンさんへ*****
トトロメリーはあるとは思ってなかったので即買いでした(笑)
大きくなってもインテリアとして飾っておきたいなぁ・・・

さっちさんへ*****
ディズニー強し!ベビー用品はほとんどついてますよね。
次はミッキー♪もう買っちゃう?

みるさんへ*****
こんにちは~^^
ダンボもまたレアですね。
う~ん見かけないかなぁ。でも探せばきっと!

かずママさんへ*****
着ぐるみいいかも!
ちなみにトトロ帽子はあります(笑)
でもサイズがおっきくってまだ無理なんですよ・・・
はやく写真撮りたい(≧∇≦)

なっちゃんさんへ*****
色が・・・・・地味なんですよ。
派手な色だと見やすいらしいんですが
「茶色」と「灰色」一部「赤」なもんで^^;
スヌーピーもグッズけっこうありますよね?
集めだすと止まらない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3697695

この記事へのトラックバック一覧です: おっきいぐるぐる なこと。:

» 西松屋 [西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!]
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 [続きを読む]

« どっち似よ なこと。 | トップページ | 撮りまっせ なこと。 »