今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 小は大を兼ねない なこと。 | トップページ | おっきいぐるぐる なこと。 »

2006年10月 4日 (水)

どっち似よ なこと。

姫の写真を家族以外の人に見せると、

「あら~パパ似ね~」とか

「口元はママね」とか言われますが

はたして本当なところはどっちなんだ?

パパともよく言い合い(笑)してるけど

目元、とくにまつげはパパ。(パパは二重でまつげが長い。悔しい・・・)

口元はたしかに私だ。ありえない角度によく動くから。

耳も私。福耳です♪(私が小さいころ福耳だねと知らないおじさんから大判焼きをもらったことがある・・・)

あとは?

う~ん。

まじまじと寝ている姫を見て考えてみた。

う~ん。






ぶすくれた顔は私そっくりかもっΣ(゚Д゚;o)

ってか、これからまた顔変わるし( ̄~ ̄;)

まぁ、もう少ししてからまた考えてみようかなぁ。 Photo_39

←ってか本当はどっち!?

« 小は大を兼ねない なこと。 | トップページ | おっきいぐるぐる なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも言い合いになる(笑)
日々かわっていて
今日はパパ似で今日はママ似ってかんじ。
どっちだろうね。

うちも言い合いになってます。
どこも一緒なんですね(笑)
自分の子はわからないけど
弟の子の時はしみじみ日々かわっているなぁ~と思いましたよ。

言い合いしてみたかったです(笑)うちは長女が完全パパ似、次女が完全私似。きれいに分かれたもので、それぞれの子という感じです(;´Д`)
姫様もホント、これから顔が変わるから、楽しみですね★

ベビーの顔はどんどん変わっていくから楽しみだね!ひーちゃんも、産まれた頃は誰に聞いても私似だったのに、今じゃあんまり言われなくなったなぁ。やっぱり自分似って言われると嬉しいよね☆でも、私が私のお母さんに似てるって言われても嬉しくないんだよねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3686265

この記事へのトラックバック一覧です: どっち似よ なこと。:

» まつ毛(まつげ)植毛 [まつ毛(まつげ)植毛]
まつ毛植毛について。まつげ植毛ってどんな事をするの?まつ毛(まつげ)植毛を解説します。 [続きを読む]

« 小は大を兼ねない なこと。 | トップページ | おっきいぐるぐる なこと。 »