今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ぷるるるるるるるるる~ なこと。 | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ~ なこと。 »

2006年10月20日 (金)

今後トモ ヨロシク なこと。

えーっと、今日は結婚2周年であります。

いや~早いようなあっちゅー間だったようなn(ー_ー?)ン?

最近ゆるくなって外してた指輪を引っ張り出して、いろいろ思い出してました。

『初心忘れるべからず』

ですな。

Photo_45 ←ちなみに巨大トトロ座椅子の上に乗せてみました(笑)

耳しか写ってないやΣ(´Д`;) 

« ぷるるるるるるるるる~ なこと。 | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ~ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

家族3人何時までも仲良く暮らしてくださいね^^
あと3人ぐらい子供作れw

こんにちは
19日にブログをはじめて、初めてのコメントをいただいてとっても嬉しく思ってます。
ありがとうございました。
かわいい姫さまですね^^
「ぷはぁ~」の写真がとってもかわゆい。
ではでは、また。

結婚2周年☆おめでとうございまぁす。
私、もう少しで結婚2周年になるの♪
同じ気持ちだよ。
初心忘れるべからず!!

2周年 おめでとうございます☆
うちは今月つき合って2周年が来ますが、結婚してもこういうのって祝うのかしら?

2周年オメデトウ☆☆☆
これから、3周年4周年と次々に家族が増えると嬉しいね!!
我が家もあと二人(ママ希望)頑張るぞー!?

↑『さっち』でした。

結婚2周年おめでとうございます(^^)
子供はもちろんパートナーともずっといい関係でいましょう。
それには初心忘れるべからずですよね。本当に。

::::::::::::::::
サンクさんへ*****
だから無理だってさ、三人はw
今は姫だけでいっぱいいっぱいΣ(゜д ゜)
まぁ、そのうちそのうちw

アロマさんへ*****
こんにちは^^いらっしゃ~い(*'∇')/゚・:*
ぷはぁ~の写真はおっぱい直後に撮ったやつですが
なかなかの呑み助に写ってます(笑)
また遊びに行きますね~

でんぼさんへ*****
おっでんぼさんも2周年?一緒ですねぇ♪
けんかしたり「実家に帰ってやるっ!」って思っても、新婚当時を振り返って落ち着かせたりしてます(笑)

るなさんへ*****
特に祝ったりはしてませんよ~。最初はしてたかな?覚えてないや^^;
でも記念日近くに式を挙げた教会に行って、当時を振り返ったりしてます♪

さっちさんへ*****
ママ希望がんばれ~~☆ъ( ゜ー^)>
二人の時も楽しかったけど、三人になってもいいもんだねぇ。
まだ次は考えてないけど、落ち着いたら・・・ってな感じですね^^

ペペロンさんへ*****
おりがとうございます^^
そうですねぇ、パートナーと仲がよくないと、子供に影響が出てしまいますものね^^;なるべく前ではけんかしない様に・・・


遅ればせながらおめでとうございます♪
新婚ホヤホヤで羨ましい限りです☆
「初心忘れべからず」今の私には耳が痛いです(笑)

:::::::::
みるさんへ*****
ありがとうございます^^
もうホヤホヤでもないですが(笑)
「仲良し」をモットーとしております。
まぁ、時々それを忘れますけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3892770

この記事へのトラックバック一覧です: 今後トモ ヨロシク なこと。:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

« ぷるるるるるるるるる~ なこと。 | トップページ | ありゃりゃりゃりゃ~ なこと。 »