今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« やり慣れないことは・・・なこと。 | トップページ | そらぁ焦りますわ なこと。 »

2006年9月 9日 (土)

本人いたって迷惑ですわ なこと。

病院を退院したときにアルバムをもらいました。

その中に足形をとったのが貼ってあって

なんで手形はないんだろう?と思ってました。

で、無いんだったら自分でとればいい!ということで

墨汁と筆を購入し、退院してから1ヵ月半経ってやっと手形をとりました。


これが大変だったんですよ、いやはや。

パパじーじに姫を抱っこしてもらって

ママが手を開いて

パパが墨汁を塗って

「それっ!」

とスケッチブックに手をぺたん!

嫌がる姫。暴れて顔に墨がつく(笑)Photo_11


なんとか少し欠けた手形が完成!

で、すぐお風呂へ!

墨だらけのママが入れましたΣ(゜д ゜)

Photo_12 満足なパパママ。


迷惑そうな姫。


まあ、記念だしいいじゃない♪

« やり慣れないことは・・・なこと。 | トップページ | そらぁ焦りますわ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も、手形、足型とったよ!!手って、常にぐーだから大変だよね。。。 病院で看護婦さんに言われてたんだけど、何回やり直したことか… ま、いい記念だし思い出だね☆

手形、足形、、、とろうと思いながら
息子は5ヶ月になってしまいました。
今からでも遅くないかなぁ。
読んでたら、とりたくなってきた。
顔に墨が・・・、可愛いよ~♪

そうそう、手形って難しいですよねぇ~家は、うまくできなくて足型のみでした><
6ヶ月くらいの時にやっと手形がとれたかなぁ・・・

足形は病院でとってもらったけど、手形はとってないなぁ。
100日記念で手形もとってみようかな??

先日は訪問してくださってありがとうございます♪遊びに来ちゃいました!
生まれたばかりのかわいい姫様がいらっしゃるんですね(*´∀`*)筑波山に遊びに帰れるのはまだまだかな(;´∀`)
手形・足型って大きくなってから見ると興味深いもんです。いつかとりたい×2と思いつつ2年経過してしまいました(;´Д`)大変だけどマメにとってあげてくださいね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3380280

この記事へのトラックバック一覧です: 本人いたって迷惑ですわ なこと。:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« やり慣れないことは・・・なこと。 | トップページ | そらぁ焦りますわ なこと。 »