今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« まだ覚えてる?あの痛み・・・その③ なこと。 | トップページ | 狭っ! なこと。 »

2006年9月29日 (金)

おっきいじゃぶじゃぶ なこと。

保健婦さんの訪問指導で

「そろそろ大きいお風呂いいですよ~」

と言われてたんですが、なんだか怖くてずっとベビーバスに入れてました。

もう7キロ目前の姫には窮屈なベビーバス。

足でベビーバスを蹴飛ばし上機嫌な姫ですが

頭ぶつけないように必死ですから、こっちはΣ(´Д`;) 

で、

もう寒くなるし、やっぱり頑張って大きいお風呂入れてみるか!

とパパを見ると

「・・・首すわってから俺入れるわ」

やっぱりな( ̄~ ̄;)

と、いうことで初めて大きいじゃぶじゃぶで姫と入ろうな権利はママが頂きました♪(*^-'*)>

着替えを用意して

バッと私が入って

がじがじっと洗って

ざばっと暖まって

「もういいよ~」

パパが姫を連れてきて脱がせてくれた。

さぁ大きいじゃぶじゃぶだ♪

暴れるかなぁと思ったけど案外大人しい。ちと拍子抜け。

膝に乗せて体を洗っても

「よく洗ってたもれ」

と言わんばかりに首を上げてじっとしてる・・・

不気味だΣ(゚Д゚;o)

すごいぞ!姫!と思ったけど

それから寝るまでぐずぐずぐずぐず・・・・

参りましたm(_ _)m

« まだ覚えてる?あの痛み・・・その③ なこと。 | トップページ | 狭っ! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

えっ!?もう7キロ近いの!?ひーちゃんとあんまり変わんないね!!
私も最初大きいお風呂怖かったぁ。でも、一緒だからなんだか嬉しいよね。ただ、自分のお風呂の時間は短くなっちゃうけど。。。

初の内風呂デビューだぁ☆
おめでとうございます!!
おとなしくてよかったですね♪

以前ブログへ来ていただいたminminです。
お風呂デビューおめでとうございます。
うちは、まだ頭をごつんごつんしながらベビーバス使ってます。とはいってもビニールだから平気なんですけど。私が入れると大泣きするので、パパの仕事になっちゃってて。初めて大きいじゃぶじゃぶ権は、是非ゲットしたいと思ってます!(かなりチャレンジャー)

ベビーバス卒業おめでとうございます。!(^^)!
うちのパパも「首がすわってから」と言って
一人では入れてくれません。二人がかりです。
ママはパパがいない時は一人でいれてるのに。
どこもママの方が度胸があるのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3625294

この記事へのトラックバック一覧です: おっきいじゃぶじゃぶ なこと。:

« まだ覚えてる?あの痛み・・・その③ なこと。 | トップページ | 狭っ! なこと。 »