今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 今しかできない苦労 なこと。 | トップページ | 親 なこと。 »

2006年9月 3日 (日)

お宮な参り なこと。

すばらしく晴れました。

大安な今日。パパの両親とママの両親と姫でお宮参りに。

おめかしのドレスもばしっと決まったところで近所の神社へ。

Photo_2 今日は大安。

なので私たち以外の姫や王子もたくさん来てた。

でも予約してたので1番♪

拝んでもらっているとき怖いくらい静かで・・・

無事何事もなく終わり、みんなで記念撮影☆ъ( ゜ー^)>

本人ほとんど寝てました(笑)

関西ではおでこに口紅で王子なら「大」

姫なら「小」 と書くそうで。

姫も書きました~。 Photo_5

その土地によっていろんな風習があるんですねぇ。

今度の姫行事は100日目のお食い初めです。

そのころはまたまたおっきくなってるんだろうなぁ(v^-^v)♪

« 今しかできない苦労 なこと。 | トップページ | 親 なこと。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3307346

この記事へのトラックバック一覧です: お宮な参り なこと。:

« 今しかできない苦労 なこと。 | トップページ | 親 なこと。 »