今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 痛いめぇ~ なこと。 | トップページ | まだ覚えてる?あの痛み・・・ なこと。 »

2006年9月25日 (月)

今の見たぁ!? なこと。

姫は今日も元気に





Photo_33 ママの楽しみうつぶせの特訓。



だいぶ慣れた様で、手おしゃぶりの余裕まで出てきました。

頑張って下さいませ。(*´∇`)ノ

最近ふと気がついたことが・・・



目、ばっちし見えてますねぇ姫。(゜ロ゜)

朝は比較的上機嫌なんで、みんなして必死であやします。

連続スペシャルスマイリーを拝める数少ないチャンスなもんで。

で、ママも負けずに一生懸命あやします。

変な顔したり、こしょばしたり

「これでもかーっ!」てな感じで頑張ってます。

今日もパパじーじとあやし合戦の最中ふと気がついた。




おや?




もしかして、




おんなじ顔真似してる!?Σ(゜д ゜)


Photo_34 ま、偶然かもしれませんが「ふぉーっ」としたら

こんな顔しました。

すごいや姫ったら( ̄ー ̄)(親ばかなもんで)

一人で遊んでる時間も増えてきたし

一度に寝る時間もちょこっと長くなったし

段々成長してるんだなぁ とじぃ~~んとしてしまいましたとさ。☆ъ( ゜ー^)>

« 痛いめぇ~ なこと。 | トップページ | まだ覚えてる?あの痛み・・・ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

顔まねってするらしいよ!ひーちゃんはしなかったけど… いいなぁ!羨ましい!!
一人遊びとかしてくれると、なんとなく気持ちがラクになるよね!今では結構ほったらかしだよ!ママの気まぐれでちょっかい出したり、出さなかったり… 振り回しちゃってます。。。

顔真似した姫 かわいいですね。
目がはっきり見えてきてうれしい反面人見知りするようになるかも…。
日中いないパパは要注意!?
うちは ちょっとパパに人見知りしているみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3570725

この記事へのトラックバック一覧です: 今の見たぁ!? なこと。:

» teatro greco struttura storia funzione [teatro greco struttura storia funzione]
voli aereo torino roma tivo sicurezza online tomba giga... [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

« 痛いめぇ~ なこと。 | トップページ | まだ覚えてる?あの痛み・・・ なこと。 »