今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 筋トレしまっせ なこと。 | トップページ | 痛いめぇ~ なこと。 »

2006年9月20日 (水)

ストライクでど真ん中 なこと。

まだ姫は「あやして笑う」というのはないです。

今の時期、時々笑うのは「新生児微笑」と言われる顔の筋肉の痙攣だそうで・・・

へぇ~、あの笑顔が痙攣かぁ・・・ふぅ~ん。

でも姫がにこっと笑うとママは倒れます(≧∇≦)

ハートを鷲づかみ状態です。

ストライクど真ん中アウトな訳です。

あやして笑うわけではないので、非常に笑顔は『レア』です。ほとんど見られないんです。

なのでなんとかカメラに収めようと、パパママは必死こいてデジカメを構えます。

そういうときに限ってぶすくれた顔・・・

諦めてデジカメをケースにしまった瞬間スペシャルスマイルをお見舞いしてくれます。Σ(゜д ゜)

もぅ、あまのじゃくさん・・・

でもそんななか夕べはなんだかご機嫌な姫。

こりゃいけるかも!?と儚い希望を持ちパパママ必死にあやします。

1 お、いい感じだ!!









2 おしい!もう一声!!








Photo_31 撮ったどぉーーーーーーーーーっ!!!








・・・・・・・・パパママダウンです。

何枚か撮ったんですが、興奮してあとは全部ブレてました(笑)

この笑顔にメロメロです\(*´∇`*)/



« 筋トレしまっせ なこと。 | トップページ | 痛いめぇ~ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

低月齢のときの笑顔はホント貴重だよね!!我が家のアルバムもあくび顔の方が多いかも!? あやして笑ってくれるようになると、もっと可愛いよ☆

姫ちゃんの笑顔♪
最高だね。私まで微笑んでしまう。
子供の笑顔は幸せにしてくれる!!

ほんとに笑顔の写真を撮るのは大変です。うちはまだ成功してません。
カメラを向けると、カメラをしかめっ面でガン見してしまうので・・・。
でもホント、赤ちゃんの笑顔って疲れに効くよね(^^

たしかに笑顔にはメロメロになっちゃいますよね。
それに笑顔を写真に残すのも難しい…
うちもやっと撮れました。
何時間パパがはりついていたことか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3512692

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクでど真ん中 なこと。:

» los angeles attorney [los angeles attorney]
morlet midget strippers lotteria nazionale infiorata noto macedonia ... [続きを読む]

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

« 筋トレしまっせ なこと。 | トップページ | 痛いめぇ~ なこと。 »