今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« ジェラ、ジェラ、ジェラシー なこと。 | トップページ | 本人いたって迷惑ですわ なこと。 »

2006年9月 8日 (金)

やり慣れないことは・・・なこと。

「母になっても女は捨てず?」で書きましたが

もう少し気をつけようと、いつもTシャツにトレパンなカッコを止めて

ちょこっとかわいらしいブラウスなどをタンスの奥から引っ張り出して着てみました。

不思議なもんで『いつもとちょっと違う』的なオーラが出てきて

気持ちが♪♪になって来ました。(単純ですな)

旦那のお弁当もちょこっと手を込んでみたり(笑)

姫にも朝からハイテンションで話しかけたり(←いい迷惑)

おっぱいを飲ませてるときも

♪おっっぱぁ~い、おっっぱぁぁ~いごっくごくぅ~♪

などと変な歌まで出てくる始末。

おっぱいが終わり、げっぷさせてると

『ごふぅぅぅっ』

大変すばらしいげっぷと共に

大量のおっぱいが・・・

ブラウスに・・・・・・

あ、・・・




Tシャツで十分です、はい。
Imgp2018 



« ジェラ、ジェラ、ジェラシー なこと。 | トップページ | 本人いたって迷惑ですわ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございます。
姫ちゃん、かわいいですね。

びばっぷさんは長野に住んでいるのですか?
私は来月に長野市移住予定です。
いろいろ情報とか教えてくださいますか?
よろしくお願いします。

長野市の今井駅付近に住みたいのですが…
今月末に賃貸物件見に行く予定です!!

また、ブログ見させてもらいます♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

皆、同じなんだぁぁぁ!!
私は今、Tシャツでパソコンに
向かってます。。。
生後5ヶ月の男の子だから
もうげっぷをしても、そんなに
服が汚れることはなくなったのに・・・。

私は2児の母。
私もびばっぷさんと同じです。
実家にいた時はほとんどパジャマかTシャツ姿。おまけにノーメーク。
パパに「もう恋人に見れなくなった。
お前はお母さんになっちゃった。」と言われました。
ガーン
母になっても女は捨てているつもりはないのだけど・・・
上の子が幼稚園に行き始めるようになってから、時々、お化粧してブラウスやスカート姿になることあるけど・・・
下の子が普段見慣れないママの服装が気になってチチ飲むことに集中できないみたい。
たまに、ごふぅってむせてブラウスにおっぱいが・・・
母乳がついた衣類って数年経つと黄ばむんですよね~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3364493

この記事へのトラックバック一覧です: やり慣れないことは・・・なこと。:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« ジェラ、ジェラ、ジェラシー なこと。 | トップページ | 本人いたって迷惑ですわ なこと。 »