今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 六甲おろしはいつ吹くの? なこと。 | トップページ | ストライクでど真ん中 なこと。 »

2006年9月19日 (火)

筋トレしまっせ なこと。

先日訪問指導してもらった保健婦さんからのアドバイスを

いろいろ頑張ってる姫ですが、

そのアドバイスのなかでも、特にママが気に入っていることは・・・

うつぶせ体操。

それは何故かというと




Imgp2303  ←イモムシみたいでかわいいからψ(`∇´)ψ







特におしりがもじょもじょもじょもじょ・・・・

Imgp2302_1 もじょもじょもじょもじょ・・・・



ひたすら

もじょもじょもじょもじょ

「かわいいっ~!」とママが一人でその「イモムシ」姿を楽しんでいる時姫は




Imgp2304必死です(ノ`△´)ノ





なので必ず最後に泣かれます。

ごめんよ、姫。

でも

楽しいんだもんψ(`∇´)ψ

えへ。

« 六甲おろしはいつ吹くの? なこと。 | トップページ | ストライクでど真ん中 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うつ伏せ、いいらしいよ!!背中の筋肉が発達するとか!?ひーちゃんも(たまにだけど)やってたせいか、寝返りとか早かったし! でも、きっとベビーにとっては必死なんだろうねぇ。。。

こんにちは~^^

うつぶせ、可愛いですよね~!!
でもうちの子も泣いてました。。。
あのウゴウゴする姿が見れるなんて
うらやましいです!!

うつぶせモゴモゴ★かわいいですねぇ(*´∀`*)
子供にとっては迷惑だろうけど、親の楽しみ(笑)でもあるし。がんばって訓練してください(*´∀`*)

どうも~こんにちは。べネからきましたぁ( ̄ー ̄☆)
姫ちゃんかわいいですね~。(^0^)。
うちもうつ伏せたまにやってます!!!そうそう!!かわいいよね~!いつも笑っちゃうもん!!隣でがんばれ~!!って言ってるけど超かわいい&おもしろい!って思ってます(^・^)

めちゃめちゃかわいい~(*^_^*)
何度もやらせたくなりますね。
うちも早速うつぶせさせてみよう。

かわいい~。
うちもやりました。
本人は必死なのに親はかわいすぎて笑って写真撮っちゃったりなんかしますよね。
姫ちゃん!頑張れ!顔を自由に持ち上げられる日まで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3500143

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレしまっせ なこと。:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

« 六甲おろしはいつ吹くの? なこと。 | トップページ | ストライクでど真ん中 なこと。 »