今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« じゃぶじゃぶ なこと。 | トップページ | ジェラ、ジェラ、ジェラシー なこと。 »

2006年9月 6日 (水)

母になっても女は捨てず? なこと。

午前中用事があったので、姫のご機嫌な時を見計らって支度をする。

鏡を見てはたと気がついた。

退院してから化粧何回したっけ?

・・・・・・・・・・・・・2回?

それってどうなのよΣ(゜д ゜)

たしかに退院してしばらくはそんな事考える余裕も無く、しかたがない。

でも今は少しは余裕が出てきた。

この間出かけるのに化粧したら

「あれ?どうしたの?今日は化粧なんてして」

と、パパに言われてしまったりしてた(゜□゜;)

やばぁーーーーーいっ!!

子供を産んでもかっこいいママを目指すんじゃなかったのか!?

授業参観に進んで学校に来て!と言われるママになるんじゃなかったのか!?

・・

・・・

・・・・と、朝から鏡の前で一人悶えていた私なのでした。

でも、まぁ

いいやψ(`∇´)ψ

Photo_9

« じゃぶじゃぶ なこと。 | トップページ | ジェラ、ジェラ、ジェラシー なこと。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

私もほとんど化粧しなかったなぁ。。。 パジャマのまんま、ずーっと部屋にこもりっきり… 実家にいるときはホント最悪だったな。 今もそんなに化粧してないけどね。。。

はじめまして、コメントありがとう。
あたしは普段から化粧しないので気がつかなかったけど、「女」捨てまくりですね(^^;
まもなく生後1ヶ月ですが、未だにマタニティ服しか入りませんし・・・とほほです。

こんにちは。
確かに。。。
前に化粧したのいつ?ってかんじです。
パパも「化粧なんかいいよぉ~」って
言う人だから余計??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3342323

この記事へのトラックバック一覧です: 母になっても女は捨てず? なこと。:

» motorfiets orlando [motorfiets orlando]
trendy juwelen juwelen handel van lasvegas aan new york glasgow radio [続きを読む]

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« じゃぶじゃぶ なこと。 | トップページ | ジェラ、ジェラ、ジェラシー なこと。 »