今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 保健婦さんがやって来た! なこと。 | トップページ | ぱっつんぱっつん なこと。 »

2006年9月14日 (木)

乳の威力は なこと。

寝かしつけ・・・

それは永遠のテーマ・・・




ってなことで、夕べは最強に手強かった姫(T△T)

昨日保健婦さんに言われた姫の『おっぱいダイエット』

あれはママも姫もかな~りつらい。゜(>д<)゜。

いつものようにお風呂後からぐずる姫。

はいはい、おっぱいね と乳を出そうとすると

「あ、だめなんだっけ」 とお預けな姫。

抱っこしようが、あやそうが、スヤスヤベビープーさんやろうが、ナイロン袋がさがさやろうが 

『っうっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!っひっくっ』

大暴れです。(ノ`△´)ノ

でも眠いらしく 

『ぎゃー』→うとうと→はっ!と起きて『ぎゃおぉぉぉー!』→うとうと・・・


なんだかものすごく切ない。

乳くれようかなぁと思ったり。

そんな葛藤のなか、すぅっと寝てくれた姫。

乳の力を借りずに寝かしつけ成功!すごいや私!!

いままで寝かしつけは乳をあげなければだめだったので

なんだか感動してしまった(笑)

じぃ~んとその余韻をかみしめながらベットへいくと

「ぱちっ」(そう易々と寝るかいな)

と姫と目が合う。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T△T)

それからはパパと二人で悪戦苦闘

パパに任せて、ママはお風呂へ。

もどるなりパパは

「俺、乳出なくてあげられないから切ないっ!」

とかなり凹んでました。

結局乳の時間がきたので飲ませると

すぅっと寝ましたとさ。


乳ってばすごいや( ̄~ ̄;)

Photo_21

« 保健婦さんがやって来た! なこと。 | トップページ | ぱっつんぱっつん なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初コメントを戴いたので、嬉しくて、びっくりで
こちらにお邪魔させてもらいました'ε`★

7月末産まれのお姫様♪とってもかわいいですね★

うちのおなかの中のぽこたんもかわいく、元気に出てきてくれればいいなぁ(・∀・`*)ゞ

ブログ拝見させてもらって、やっぱり先輩ママ★読みながら「へーーーー(・д・`)」って勉強になることがいっぱいありました♪
なんせ、何もかもが手探りで、育児本やら雑誌やらあさってます・・・

これから遊びに来させてください☆

ぽこママブログも頑張って、やっていきまぁす(*´∀`)o

おっぱいってホントすごいよね!!機嫌も直るし寝ちゃったりもしてくれるし☆ 私はできるだけ頼らないようにしてるんだけど、やっぱり最終手段はおっぱい。人間って不思議だねぇ。

確かに、おっぱいに勝るものなし! ってかんじですよね。
うちのパパも「あげられるものならあげたいのに~(T_T)」
おっぱいはお腹痛めて産んだママの特権かな。

写真ではダイエットの必要を感じな~い!
泣いたらおっぱいあげたくなりますよね。
離乳食を食べた後も、おっぱいあげると
「待ってたよ、これこれ」って顔で
満足して吸ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3438702

この記事へのトラックバック一覧です: 乳の威力は なこと。:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

« 保健婦さんがやって来た! なこと。 | トップページ | ぱっつんぱっつん なこと。 »