今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 乳の威力は なこと。 | トップページ | すっきり爽快♪ なこと。 »

2006年9月15日 (金)

ぱっつんぱっつん なこと。

わが子の成長を感じるとき。

それは


服がぱつぱつになってきたのを見たとき。

いやぁ~大きくなるのって早いですねぇ。

Photo_24 ←特に下半身がぱつぱつに。

むちむちおけつオムツが見えてしまってます。

で、妊娠中に買っておいた少し大きめな服をおろしました。

Photo_25 ←なもんで、ぶかぶかです。

近所にベビー服を売ってるところが少なく、

あっても微妙な柄だったり、種類が少なかったりで買えません(T△T)

車で小1時間走れば有名所なベビー服屋さんがあるんですが

姫を連れては行けません。

もちろん置いても行けません。

だから買えないんです。





服買いに行きたいよぉぉぉぉぉぉーーーーっ!

ストレス溜まります(; ̄д ̄)

だってだって洋服いろいろ着せたいじゃないですか♪

かわいくって、ふりふりついてて、まっピンクで、



自分じゃ着ないような服を。

私は

かわいらしいのも、ふりふりも、ピンクも嫌いですΣ(゜д ゜)

でも娘には着せたくなるんだから

ほんと不思議。

あぁ、服買いてぇ・・・

« 乳の威力は なこと。 | トップページ | すっきり爽快♪ なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかるぅ!!私もいかにも女の子っていうのはあんまり好きじゃないんだけど、子供には着せたくなっちゃうよねぇ☆ でも、服って買いだすと止まらなくなっちゃうんだよねぇ。。。 我が家只今セーブ中。

こんばんわ★
私も女の子だったら絶対フリッフリ♪着せるつもりでしたョ。

残念(?)ながら、ぽこたんには、私にはついてないのがついてまして…
パパとおそろいにしてあげたいなぁ。と一人でニヤけちゃいます☆

そっかぁ。生まれたら、買いに行く時間が取れないのかぁ…パパに買ってもらってくるのも不安だし・・・

参考になりまっす☆

ぶかぶかお洋服の姫かわいいっ★なんか釘付けになっちゃいました(笑)
自分の着ないようなフリル満載な服に憧れて着せたら、やっぱ自分とダンナのしがないDNA。全然似合わなくてやめちゃいました(;´Д`)姫可愛いんでばんばん着せてあげてくださいね!私と娘らの分(?)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3454484

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつんぱっつん なこと。:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

« 乳の威力は なこと。 | トップページ | すっきり爽快♪ なこと。 »