今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 今の見たぁ!? なこと。 | トップページ | まだ覚えてる?あの痛み・・・その② なこと。 »

2006年9月26日 (火)

まだ覚えてる?あの痛み・・・ なこと。

今日で姫も2ヶ月となりました(*'∇')/゚・:*

ばったばた育児なもんで、早かったなぁという感じです。

産まれた時のことを振り返ると、これがけっこう面白い出産だったので

で、2ヶ月記念!勝手に誕生秘話!!!を披露したいと思います。( *´艸`)クスッ♪

ほわんほわんほわわわ~ん・・・

出産当日の早朝、何気にお腹が痛くてトイレへ。

お、おしるしが!!!

でもまぁ、明日か明後日だろうなぁ とまた寝てしまった私。

いつもの時間に起きて(お腹はなんとなく痛い)旦那のお弁当作って

近くの公民館に、旦那の健康診断用の検便を出しにトコトコ歩いて行って来た。

その帰り「そういえば今朝、めざましTVでふたご座のラッキーフードはゼリー

って言ってたなぁ」とコンビニでスイカゼリー購入。

帰宅してゼリーを食べて(なかなか美味でした)知事選挙の不在者投票へ。

・・・なんだかお腹痛くて歩くのしんどいぞ・・・ま、前駆陣痛かなぁ。

と、まだまだ余裕。帰りに銀行行って・・・ってこの時点ですんごく痛い。

まさかと思い、時間を計るも痛さの波はまばら・・・

おかしい!定期的に陣痛ってくるんじゃないのかぁ!?あ、そっか!

これが前駆陣痛で、そのあとが本番陣痛だ!もう少し我慢だな。

と 思うもちと不安だったので産院に電話。

「ん~多分まだだと思うけど、一応入院の準備をして来てください。」

ふむ。やっぱりまだか。でもまぁ行って見るか。

と軽い気持ちで産院へ。

その車の中で急に痛みが強くなって、話すこともできないくらい痛い。゜(>д<)゜。

ついにきよったか!!

産院到着。もう痛くて痛くて歩けない。

で、診察。

「まだまだあと18時間はかかるぞ。

せ、先生まじっすか(T△T)でも痛いのよぉう!

「入院していいからシャワー浴びてね」

しゃ、シャワー!?無理無理無理無理

「まだ時間かかるんだから、今のうち浴びなさい」

看護婦さんに支えられながら、シャワー室へ。

浴びりゃあいいんでしょ!浴びりゃあ!!

とやけになって倒れながら(立ってられないので)シャワーを体にかける。

で、陣痛室へ。

明日へ続く(笑)o(*^▽^*)o~♪

« 今の見たぁ!? なこと。 | トップページ | まだ覚えてる?あの痛み・・・その② なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月おめでとうございまーす(^^♪
私はいきなりの破水から始まった出産だったので、ドキドキしながら読んでいました。
陣痛から始まる出産ってこんな感じなんですね~。

2ヶ月おめでとうございます♪
長いようで、あっという間!!
そして、思い出すのは出産のこと☆
続きが楽しみで~す。

あら!明日が楽しみ!!
私は予定日になっても産まれなかったから先に入院したよ!結局10日遅れで産まれました☆産む前にシャワーは絶対に必要だよね!!

2ヶ月おめでとうございます。!(^^)!
続き楽しみにしてます。
普通分娩はやっぱり痛みとの戦いなんですね。
私は破水の為帝王切開での出産だったので。
でも出産後やはりお腹は痛かったですよ。(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3589024

この記事へのトラックバック一覧です: まだ覚えてる?あの痛み・・・ なこと。:

» 驚愕日記!〜ネタになるビックリした話〜 [驚愕日記!〜ネタになるビックリした話〜]
日常の「驚き話」が満載です。 [続きを読む]

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

» マイナスイオンシャワー [マイナスイオンシャワー]
マイナスイオンシャワーはすごい♪ [続きを読む]

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

« 今の見たぁ!? なこと。 | トップページ | まだ覚えてる?あの痛み・・・その② なこと。 »