今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« 親 なこと。 | トップページ | 母になっても女は捨てず? なこと。 »

2006年9月 5日 (火)

じゃぶじゃぶ なこと。

家では大体夜7時半くらいに姫のバスタイム。

まだベビーバスで優雅にくつろがれてます。Photo_7

そんな姫の後頭部では、ママの手はぷるぷるしてます。

だって姫様もう5キロ越えなんですもんヘ(゜Д、゜)ノ

お風呂入れてるとき、パパは横で暖かく見守ってます。

「あ~そろそろ重くなってきたから、手がだるいなぁ~」

とか言ってみると

「今度俺入れようか?」

むっふー♪

ってなことで、そろそろパパの沐浴指導実行!なのでした(*´∇`)ノシ

« 親 なこと。 | トップページ | 母になっても女は捨てず? なこと。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

相変わらず可愛いですね!!
うちの子もこんな時期があったのに。。。

沐浴。。。体勢も辛いんですよね^^;
私も随分
たくましい二の腕になりましたよ~(涙)

パパへの指導は
とにかく褒めまくることです!!
はじめてにしてはやるじゃん!!とか
この位できたら
次はもっとうまくなるね~^^とか
パパのほうが気持ちよさそうだね~!!
とか。。。。
あたしはこの手で随分楽させて
頂きました。。。(笑)

ベビーバスって、最初はラクなんだけどベビーが大きくなってくるとだんだんキツクなってくるよね。腕、腰、足が痛くて… 大きいお風呂になって、ベビーがよく動くようになると、また大変だよぉ。

かわいいですね~(*^_^*)
パパも沐浴デビューですね♪♪パパの方が力もあるし、手も大きいから沐浴に適してますよね。
我が家はパパが娘を支えて、私が急いで洗ってました(^_^;)

はじめまして~ブログ巡ってきました。
赤ちゃんのお風呂って、本当大変ですよねぇ~私もプルプルいいながら、やってたなぁ~
パパがいる時は、ほとんどやってもらっていたけど・・・^^;「ママはおっぱいあげるので~」とか言っちゃってネ!

こんにちは~。
沐浴は大変ですよね。
私も手が腱鞘炎になってしまいました。(>_<)
うちは今はお風呂に入れてますが
パパが抱っこして私が洗ってます。
パパ曰く首がすわらないと怖いと。
沐浴の時からパパへの指導は大事かも。
頑張って下さい。

コメントありがとうございました。重くなってくると沐浴も大変ですよね。5キロ越えってすごい。。。うちはまだ3キロちょっとなのでまだ大丈夫です。今は里帰り中なので、私が毎日お風呂にいれてあげてますが、もどったらダンナサマにお願いしたいところ。でも、仕事で帰ってくるのが遅いのでそれも無理そう。そして私たちママの腕に筋肉がついていくんだろうなぁ。。。

かわいい赤ちゃんだねぇ~
家もお風呂は、旦那の当番です!
最初が肝心なのでしっかり指導して
ずーーーーっとお風呂担当してもらい
ましょう♪
ちなみに食事も旦那担当で~す。
ご飯を作る以外は、一通り一人で出来る
ようにしたてました。
がんばって仕立ててみてねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3328708

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぶじゃぶ なこと。:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

« 親 なこと。 | トップページ | 母になっても女は捨てず? なこと。 »