今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« そらぁ焦りますわ なこと。 | トップページ | 保健婦さんがやって来た! なこと。 »

2006年9月12日 (火)

平和が一番 なこと。

把握反射ってありますよね。

赤ちゃんの手のひらを触ると「ぎゅっ」っと握りかえすあれです。

最初握ってくれたときは感激でした。本人飽きるまでひたすらやってました。

姫はいい迷惑でしたが。

Photo_17 けっこう力あるんですよね、握るとき。

で、爪なんか伸びてたらけっこう痛い( ̄~ ̄;)

そんでもって、爪も伸びるの早い早い。

爪を切りたくても、起きてると『何すんねんっっ!』って感じで暴れて切らせてくれないし。

でもなんとかなだめすかし、爪切終えたあとはものすごい達成感が(笑)



で、何を言いたいかというと

今日は平和でなんもネタがないっ


ってことでm(T-T)m

Photo_18いやん(笑)

« そらぁ焦りますわ なこと。 | トップページ | 保健婦さんがやって来た! なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

平和が一番!!ベビーがちっちゃい頃はあんまり出かけないし、目立った成長もないからネタ難しいよね。。。
握る力、どんどん強くなるよ… 主に顔や髪がターゲット。痛いです。。。

こんにちは~!!

私も握ってもらって喜んでましたよ~!!
懐かしいです。
いろんな握るおもちゃを持たせたりしても
可愛いんですよね~^^

こんばんわ♪
把握反射楽しいですよね!懐かしい。ぎっちりゴミ握ってたり、汗かいてるんで異様なニオイがしたり・・(゚Д゚;)この細い爪がカワイイけど痛いんです。まだまだ悪さしないでしょうが、これから気をつけてくださいね(笑)

こんにちは(^o^)
本当に子供の爪って伸びるの早いですよね。
切っても切っても…伸びる伸びる。
いたちごっこです。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3412509

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番 なこと。:

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

« そらぁ焦りますわ なこと。 | トップページ | 保健婦さんがやって来た! なこと。 »