今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

« はじめまして なこと。 | トップページ | 今しかできない苦労 なこと。 »

2006年8月31日 (木)

眠気とダルさに渇!なこと。

1ヶ月経って、だいぶ姫の生活パターンが分かってきた。

昼間はけっこういい子にしてる。

でも夜7時のお風呂以降は・・・

抱っこしても、あやしても『ぎゃーーーーーーー!!』

こっちが泣きたくなるよ、ほんと。

で、なんやかんやで11時くらいまでぐずぐずしてる。

夜中はまめに起きることもあれば、2時間ぐっすりなときもある。

おっぱいをうつらうつらしながらあげてる私。ときどき「ぷはぁー!」って

姫の顔がおっぱいに埋もれてるときが・・・Σ(゜д ゜)

窒息しちゃうってよゴメン^^;

朝は5時からなんや姫語を話してて

「そうかそうか、はいはい」なんて適当に相槌をうつ。

独身時代は仕事休みだったら、お昼近くまで寝てたり

けっこう大きな地震があっても気づかず熟睡してた私。

今は姫が「ふやぁっ」ってぐずる5秒前には目がぱちっ!

母性ってばすごいや(笑)

Photo

« はじめまして なこと。 | トップページ | 今しかできない苦労 なこと。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、moneといいます。
ブログに訪問下さいましてありがとうございました。
リンクを辿っておじゃましています。
お母様だったのですね、釣りの記事にコメント下さっていましたので勝手に親父の方かと・・・(^^ゞ

お子様生まれたばかりなのですね、うちも状況は同じでママが母乳をあげますのでママは慢性的な寝不足のようです。
それにしても母は強いです。
男親にはマネできないかも・・・
でも、もしおっぱいが男親しかでないなら・・・
夜中起きてあげるのでしょうね(笑)
この時期はまだ赤ちゃんに生活リズムがないので、親ができるだけリズムをつくってあげるのがいいそうですよ、結構大変ですよね。
がんばって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149771/3266950

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気とダルさに渇!なこと。:

» nouvel album de bijou [nouvel album de bijou]
bijoux sterling en gros calculatrice de paiement de pr黎 immobilier hel londres de parc par... [続きを読む]

« はじめまして なこと。 | トップページ | 今しかできない苦労 なこと。 »