今日の姫たちは

  • 今日の姫たちは
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆姫様のお写真☆

  • どうでいっ!
    姫様をよろしくっ(^-^*)/
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006年8月31日 (木)

眠気とダルさに渇!なこと。

1ヶ月経って、だいぶ姫の生活パターンが分かってきた。

昼間はけっこういい子にしてる。

でも夜7時のお風呂以降は・・・

抱っこしても、あやしても『ぎゃーーーーーーー!!』

こっちが泣きたくなるよ、ほんと。

で、なんやかんやで11時くらいまでぐずぐずしてる。

夜中はまめに起きることもあれば、2時間ぐっすりなときもある。

おっぱいをうつらうつらしながらあげてる私。ときどき「ぷはぁー!」って

姫の顔がおっぱいに埋もれてるときが・・・Σ(゜д ゜)

窒息しちゃうってよゴメン^^;

朝は5時からなんや姫語を話してて

「そうかそうか、はいはい」なんて適当に相槌をうつ。

独身時代は仕事休みだったら、お昼近くまで寝てたり

けっこう大きな地震があっても気づかず熟睡してた私。

今は姫が「ふやぁっ」ってぐずる5秒前には目がぱちっ!

母性ってばすごいや(笑)

Photo

2006年8月30日 (水)

はじめまして なこと。

7月に我が家に姫様がやってきた。

早いものでもう1ヶ月・・・新米ママも少し落ち着いてきたので

かねてから憧れてた姫の育児日記に挑戦!

これなら続けられるかなぁ^^;

とにかく今日からスタート!

トップページ | 2006年9月 »